2013年9月21日(土)21時からNHKBSプレミアムの『まるごと知りたい!AtoZ「ペット“カワイイ”が大集合」』に出演します!

medium_5789654822
photo credit: Kimu_tae via photopin cc

以前からのこのブログにてハリネズミの可愛さやら、キュートさやら、テラかわいい姿やら、あらかわいい姿やら、愛でたい姿やら、たまに飼う時の厳しさやらをご紹介してきみました。

少しでもハリネズミの事を知って頂ければ、興味をもってもらえればと考えています。

そんな活動をブログで行っていた事で今度NHKBSプレミアムの『まるごと知りたい!AtoZ「ペット“カワイイ”が大集合」』という番組に少しだけ出演する事になりました。

以下に情報を記載します。

ご興味のある方は是非ご覧になってください。

『まるごと知りたい!AtoZ「ペット“カワイイ”が大集合」』に出演します!

▼『まるごと知りたい!AtoZ「ペット“カワイイ”が大集合」』情報

番組名 まるごと知りたい!AtoZ「ペット“カワイイ”が大集合」
時間 2013年9月21日(土)21時~
放送局 NHK BSプレミアム
出演者 関口宏、浅田美代子、蝶野正洋、ほっしゃん。、森泉

です。

そのうち5分の尺のコーナーで、4人の1人(1匹)として出演するので事実上1分ほどの出演時間だと思われます。編集でカットされてたらすみません。

恐らく中盤あたりに出演すると思います。是非ご覧になってください。

始めての体験、まるで社会科見学の様な楽しさ

medium_4954346427
photo credit: ColumbusCameraOp via photopin cc

始めてTVの現場を経験して

・リハーサルしたり
・ロケ弁食べたり
・メイクさんにメイクしてもらったり
・TV番組を作る過程を見たり
・色んな芸能人を見たり
・芸能人にトイレで会ってちょっと話したり

と、とても楽しい経験でした。まるで小学生の頃の社会科見学に行った時のようなワクワク感でした。

では2013年9月21日(土)21時から。是非NHKBSプレミアムの『まるごと知りたい!AtoZ「ペット“カワイイ”が大集合」』を是非ご覧になってください。

『まるごと知りたい!AtoZ「ペット“カワイイ”が大集合」』について

まるごと知りたい!AtoZ ペット! “カワイイ”が大集合

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

トメント と トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. さっそく録画しました。

    動く柬理さんが観れるんですね…ってガチャピンみたいな扱いで申し訳ありませんが。
    無駄に多忙なので観ましたよ報告は後日になると思います。今から楽しみです。

  2. 番組拝見しました。

    名前もテロップ付きで出演されたんですね。
    プロフィールの悪ふざけ写真のイメージが強かったのですが(笑)柬理さんが思いのほか爽やかな方だったので、良い意味で予想外でした。

    共演者の蝶野正洋氏は個人的に尊敬しているので羨ましいですね。

    • ありがとうございますぅ!!

      そーですね、フザケているのはあの画像くらいですww

      蝶野さんは僕も尊敬する人です。高校時代深夜プロレスをよく見ていました!!

      トイレで並んで用を足した時は感動しました( ・`ω・´)

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)