Kindle冬のセールで1297冊が安くなってたからたくさん本買った(2014年1月5日まで)

title

Kindleはいいですねー。最近テレビでも「Kindle Paperwhite」のCMがよくやっていて、非常にAmazonが力を入れているのがよくわかります。

さて私も日本にKindleが正式に上陸(リリース)してからヘビーユーザーとして活用しまくっており、「Kindle Paperwhite」、もしくはスマホでKindleアプリ1つインストールしておけば、自分の本棚を持ち運ぶ事ができて、さらに電子書籍も安く買えるという事で非常に満足しまくっております。

毎月セールもやってますし、1日1冊何かしら安くなっています。そんなKindleが今年の冬のセールという事で、なんと!!なんと!!

1297冊!!(どどん!)

一気にセールを始めてくれました。期間は2014年1月5日まで。

Kindle本 冬のセール(1297冊)

詳しくは上記のリンクを見て自分で全冊見て欲しいのですが、私もこの機にたくさんの本を買いました。

ちょっと私が買った14冊の本をご紹介します。

2014年1月5日までのKindle冬のセール!私はこれ買った!

▼まずは名著「夢をかなえるゾウ」。いや読んだ事はあるのですが、いつでも読める様にしておきたいですし、安いので買いました。

個人的なファンである羽生さんの本。読みたいなぁと思っていたのでラッキー!

▼素晴らしい!!昨日まさに本屋で買おうか迷った本!まだリリースされて1ヶ月ちょっとの新刊です!

▼ハガレンはアニメを全部見てて好きなので、漫画も1巻買ってみた。多分、その後全て買う事になるでしょう。

▼なんか原作は結構難しい本だとか。コミック版でさくっと読もうと購入。

▼ちょっと前にアニメでドハマりしたデース!だから見つけた時嬉しかったデース!

▼何故か手元に置いておきたくなる福本漫画。97円は安すぎ。

▼個人的に伝記を読むのは好きです。チェ・ゲバラは読んだ事ないのでこの機会に。

▼今アニメで見てるので買ってみた!

▼アニメで千反田えるには惚れました。妄想を膨らませる為買います。いや、結構マジで。

▼大好きな森見登美彦氏のペンギン・ハイウェイ!文庫持っているけど買ったよ!

ライフハック心理学の佐々木さんの本。来年からは先送りしたくないので購入!

▼別に真のノマドワーカーを目指しているわけではないですが。・・・あれ?でもこれ確か読んだ気もする?も一回読も。

▼私はアウトドアが大好きです。しかし、ハチとクマが恐くて仕方ありません。という事でクマに会ったらどうするかこの本で学びます。

Kindleは本当に好き。超絶おすすめなんだぜ。

電子書籍というだけで毛嫌いする人もいますが、本当に使ってみると便利なサービスだと私は感じています。このセールで私は上記14冊の本を買ったのですが、それでも4941円です。安い!!安いわぁ!!!

「Kindle Paperwhite」も読みやすくて本当におすすめです!

是非この冬のセール期間に読みたかった本を買っちゃってください!

Kindle本 冬のセール(1297冊)

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)