Dpubや あぁDpubや Dpubや

こんにちは柬理(かんり)@keikanriです。

昨日私はDpubに行ってきました。

Dpubとは開発者、出版社、ユーザー、ブロガー約160人一同に集結する、
もう出雲大社みたいなオフ会です。わかりづらい例えですね。

内容は

1次会:豚組しゃぶ庵
2次会:カラオケ
3次会:寿司屋居酒屋松ちゃん

そして時間は13:00~21:00まで約8時間ひたすら飲んで喋って、飲んで喋って、飲んで喋って
を繰り返すというもの。

私のDpubの準備については以下記事を見てください。

明日はDpub。準備は万端。後は楽しむのみ! | KeiKanri

Dpub参加してみて

参加してみてどうだったかって?

もう最高でした!

元々知っている方はもちろん。ネット上や書籍などで一方的に知っていた方、初めて会う方等々。

160人の広範囲アンテナをもつ高感度な方々ばかりです。皆様話がおもしろい!!

為になる話から、愉快な話、なんじゃそりゃな話まで8時間私の脳はインプットとアウトプットを繰り返しまくり、オーバーヒート寸前な気持ちの良い疲労感が体を包み込みました。

主催者である立花氏をはじめ、幹事の方々は円滑な進行ありがとうございました。
参加者は心置きなくこのイベントを楽しむ事ができました。

又、昨日一緒にお話しさせて頂きました数多くの参加者の皆様。
お話を通してやりたい事がたくさん沸々と燃えたぎって参りました。本当にありがとうございました。

最後に

今回はDpub5という事ですが、Dpubは永遠でしょう。常に続くイベントです。
恐らく100年1000年と続いていく事でしょう。
(・・・という事は立花さんにも100年1000年と生きてもらわなくては・・・)

絶対次も参加したい!

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

トメント と トラックバック

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)