GREGORYのスウィッチスリングは荷物少ないなら超便利なバッグ!

switch-slingタイトル

GREGORYのバッグを年間の300日くらい活用している私。

いつでもブログを書こうとパソコンを持ち歩いていたので、パソコンを入れるには最適なCovert Dayを使っていたのですが、たまに少ない荷物で行きたい日もあります。

絶対今日パソコン使わないよなぁと思っているのに、バックパックはやっぱり大きいですしね。

という事で小さめのショルダーバッグが欲しかったのでショッピングモールを歩きまわっていたのですが、何だかんだいつのまにかアウトドアショップに立ち寄っており、GREGORYのバッグを物色しておりました。

そしてSwich Slingというバッグを個人的に凄い気に入って購入したのです。

このSwich Sling、めっちゃいいです。普段財布、スマホくらいしか持ち歩かないメンズにはもう今すぐ買った方がいいよ!とすげー思います。あ、もちろん荷物少ない女性にもオススメ!

小さくて中でガサゴソしない様になっているし、前に持ってきたら完璧に荷物が取り出しやすい様に設計されているしと、とにかく気にいったのでご紹介!どうぞ!

荷物少なめの人はとにかくGREGORYのスウィッチスリングが良い!

上にもあるけどもっかい全体像。ちなみに私が購入したのはバンダナネイビーという新色。定番の黒からスペクトラやら全部で14種類あるので、好きな色や柄がきっとあるはず!

switch-slingタイトル

んで手にもった感じです。結構小さいです。でも普段出掛けるようなら満足な程荷物入ります。

switch_sling全体

値段は7000円+税。Amazonだと10%安くて6818円(2014年10月2日現在)

switch_sling値段

フロントポケットの内部。キークリップもございますです。ハイ。

switch_slingフロントポケット

フロントポケットの中にはWiFiルータや財布、スマホがジャストフィット!

switch_slingとWifi

switch_slingと財布

そんでもう1つのポケット。メインポケットはここまで開くぞ!

switch_slingメインポケット

中にももう1つポケットがあって、そこにはKindleなんかがジャストフィットする!

switch_slingメインポケット2

もちろん長さ調整はコチラで簡単に可能!

switch_sling長さ調整

んでGREGORYのバッグって感じのタグで開け閉めも簡単!

switch_slingタグ

背中に面する部分は少し堅くなっていて背中にコレまたジャストフィットするのです!

switch_sling背中の部分

装着した感じ。

switch_sling背中

クルッと回して前に持ってきた感じ。

switch_slingお腹

凄い気に入ったのが、もちろん両肩どちらにも掛けられるのですが、左に掛けてクルッと前に持ってくるとフロントもメインのポケットも両方上に開いて中が凄い取り出しやすい事。

電車に乗っている時とかはこうなるし本当に便利だと思う!

2014-10-01 23.14.04

荷物が財布にスマホ、あとiPodにKindle(もしくは文庫)くらいな肩だったら全然余裕アリな容量です。あと1本ペットボトルくらいなら入るし、小物ならガシガシ入ります。

できるだけ物持って出歩きたくない人はGREGORYのスウィッチスリング本当におすすめです!

スウィッチスリング|GREGORY

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

トメント と トラックバック

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

  1. […] いよなぁと思っているのに、バックパックはやっぱり大きいですしね。 という事で小さめのショルダーバッグが欲しかったのでショッピングモールを歩きまわっていた…[続きを読む] […]

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)