Kindle角川祭りのおすすめ16冊と買った8冊

カドカワ祭り

やばいっす。マジやばいっす。

ときたま角川書店はkindleで破格のセールやっております。20000点以上が最大50%FF!やべーよ!kindle上で積ん読が溜まりまくりだよ!

でも買うよ!安いし買うよ!

kindleカドカワまつり

んでもって困った事にKindleだけでなくBD、DVDも最大50%OFFの破格となっております・・・・。おい!氷菓買っちゃうぞ!全部コレ買うよ!もう!

KADOKAWA祭り DVD・ブルーレイ

という事で私のおすすめ本と買った本を紹介します!

Kindleカドカワ祭りおすすめ本

エヴァの最終巻が2014年の11月に出るから、今のうちの最終巻1つ前までセール中に買っとくのが吉!

森見登美彦史上最も可愛いヒロインが登場する「夜は短し歩けよ乙女」。可愛いは正義!

森見登美彦ならアニメ化された「四畳半神話大系」もめっちゃ面白いぞ!

あと森見登美彦の中で異彩を放つ「ペンギン・ハイウェイ」。いやくっそ面白いけどね。

大好きな羽生善治本2冊!そこいらの自己啓発本読むなら断然こっち!

坂本ですが?のシュールさはハマる人にはどっぷりハマる。ハマらない人はごめん!

ニコニコ動画を作り上げた川上量生さんのルールを変える思考法もくっそ面白い!考え方が凄く柔らかくて読んでて目から鱗が落ちるよ本当に。

炎上系ブロガーのイケダハヤトさんの本は、意外な程に正当法で為になる事ばかり!普通に文章を書く人、ブロガーなら参考になる事ばかり!

映画「言の葉の庭」が好きな人は絶対読むべし!映画では語られない脇役たちのストーリーも描かれているぞ!

ラノベでわかりやすく書かれているのに、IT業界の事、SEの事が余裕で勉強できちゃう良書!

この本に書かれている本を何冊か読んですっげー面白い本に出会ったし、何よりホリエモンの書評的なのが凄い面白い。

会社やめてから読んだ本で一番為になった本かも。この本の教え通りに結構物事考えました!

何だかんだやっぱりハルヒは面白いんだ!

小説家になることは凄い難しい事という事がよく分かる本。文章を書く人には良い刺激になるよ。

かなりグロテスクであったり、刺激的な内容なので心臓が弱い人は読まない方がいいかも。めちゃくちゃ濃厚な話で私は先が気になりすぎて徹夜して次の日会社に行った。それがワールドイズマイン!

Kindleカドカワ祭り買った本

そして今回のカドカワ祭りで買った本がコチラ。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN1巻~5巻まで安い!そりゃ買うわ!ってか6巻以降も早く電子書籍化して!

森薫コミック!エマ!乙嫁語り!シャーリー!がどれも安い!

京アニがアニメ化するらしいし一応読んでおこうっと。

個人的にアニメのギャグパートが大好きだった「はたらく魔王さま!」

一応プログラマーの端くれとしてこれも読んでおく!

来月からWebディレクションするので、かなり高価なこの本も買っておく!

以上!他にも諸々安いので好きな本探してみてください!

kindleカドカワまつり

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)