kindle voyageが届いた!また読書が捗るぞ!

kindleタイトル箱

あの私の読書週間を180度変えてしまい、もう本は基本電子書式でしか買わない!とまで考えたkindle paperwhiteが発売してから大体2年経って、遂に後継機であるkindle voyageが2014年の11月4日に発売いたしました。

1ヶ月2ヶ月程前に予約していた事を全く忘れていて、本日5日に届いたのです。いやまだ充電して読書はしておりませんが、まぁ基本kindle paperwhiteをバージョンアップさせたガジェットなのでそりゃーもう良い物でしょう。これは良い物でしょう。

というわけでとりあえず、kindle voyageが届いたのでどんな感じか開けてみます。

kindle voyageが届いた!開封する!

届いたぞ!kindle voyage!届きたてほっかほかな状態。

kindle箱

んで開封します。開封はこのシールの部分を横にシュピってやるとkindleシール取る前

こんな風に綺麗に開封できます。

kindleシールとった後

内容は以下の通り。左から説明書、kindle voyage、そしてマイクロUSBのケーブル。

kindle一式

kindle voyageの裏面ですが、電源ボタンが左上部に移動しております。

kindle本体裏

そしてその電源を押すともちろん起動、まずは言語の設定をします。

kindle日本語設定

既にkindle voyageを購入したアカウントでユーザーが作られているので、言語とwifi(これは後で設定でもOK)の設定くらいで、kindle voyageを楽しむ事ができます。最初だけいくつかの説明があります。

尚、一番の変更点はこのページ送りと戻りのボタン機能。これがあるので片手でも簡単に操作できるというわけですな。

kindleページ送り

はい、とりあえずもう設定終わり

kindle起動

んで、手に持った感じです。kindle paperwhiteとそこまで大きさは変わりませんね。

kindle手に持った感じ

とりあえずまだ設定完了段階ですが、kindle voyageはまた便利そう!kindle paperwhiteが気に入った方や、kindle paperwhite持ってないけど、便利そう!という方は是非検討してみてください!

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)