パンチョ大宮店の限定メニュー「チーズオムナポリタン」を食べてきた

ラーメンは二郎インスパイア系があって、カレーならゴーゴーカレーなどの金沢カレー、それに「カレーは飲み物」など、様々な料理の大盛り系が流行っています。

基本食べ物に関する吸引力、即ち食欲に自信のある私からすれば非常にありがたいことであって、美味しいものが安く大盛りをでガッツリ食べられるのは非常にありがたい限りです。そして知っているでしょうか。同じように美味しいナポリタンをガッツリ大量に摂取できるお店「パンチョ」があることを。

今回は大宮の「スパゲティーのパンチョ」で美味しいナポリタンをお腹いっぱい食べてきました。いつも初めてのお店ではそのお店の定番を食べるようにしているのですが、今回はあまりに美味しそうだったので大宮店の限定メニュー「チーズオムナポリタン」を食べてきました。

はっきり言って激旨です。

パンチョ大宮店の限定メニュー「チーズオムナポ」はどう考えても旨いし実際旨い。

スパゲティーのパンチョ大宮店は大宮西口から歩いてすぐにあります。この店名しか書かれていないシンプルな看板いいですね。男気を感じます。男の料理ナポリタンだな。って感じがスゴイです。

店舗内すぐに置いてある食品サンプル。祭り。まさにナポリタンの祭り。

店内は古い映画ポスターが隙間なく貼られています。昭和の喫茶店で食べるナポリタンみたいな感じの演出でしょうか。

左から「多分醤油ですかね」「中濃ソース」「タバスコ」「マヨネーズ」「粉チーズ」と、ナポリタンに書けたら絶対旨いやつ5人衆。

粉チーズをこうやってスプーン一杯に大量にかけたいと思ったことはありませんか?私は小3くらいからずっとそう思ってます。

こちらは友人が頼んでいた通常のナポリタンの目玉焼きのせ。いやこれもめっちゃモチモチした麺で美味しかったですよ。なんて綺麗な目してやがんだよ。

そして私が頼んだ「チーズオムナポ」の並盛りで950円。ちなみにパスタの量は小盛り300g/並盛り450/大盛り600gから好きに選べます。どのサイズを選んでも金額は変わりません!最強かよ!

チーズオムナポは読んで、写真を見てすぐわかると思いますがナポリタンの上にオムレツが乗っかって、さらにデミグラスソースとチーズをかけたものです。チーズ=旨い。オムレツ=旨い。デミグラスソース=旨い。ナポリタン=旨い。ということは旨いことはもう確実ですね。

ナポリタン部分が麺もっちもちだし、よくトマトソースが絡んでいるしで美味しい。パンチョならくるくるフォークに巻かないで、麺をススッちゃってもいいと思う。

終盤チーズがガッツリ絡まったパスタは最高。基本チーズが好きな私にとって、これは、、ヤバイ。。

450gはわりと多かったですが、ペロリと完食。つけ麺とかよりも楽に食べられました!美味しかったのでまた行きたいぜ!メニューをみても他にも白ナポリタンなるものなど、色んなメニューあり。色々試してみたい!

スパゲティーのパンチョ大宮店 基本情報

店名:パンチョ大宮店
住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-2-3 第2サン企画ビル1階
アクセス:大宮駅西口から200mほど、徒歩2~3分ほど
定業時間:月~金が11:00~23:00。土・日・祝は11:00~22:00
休日:年中無休

パンチョ公式サイト大宮店

基本の並盛りでも450gと結構多いので、女性や少食の方は小盛りにした方が良いかもしれません。でも味は本当に美味しいので是非食べてみてください!

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)