1月18日(水)20:15から!jMatsuzakiバンドの「Burning!放送局」

先日お伝えした通り2017年3月24日(金) にjMatsuzakiバンドは初のワンマンライブを開催します。これを記念してバンドの色んな情報をカジュアルに、楽しく配信しようということで、jMatsuzakiバンドの「Burning!放送局」の1回目を2016年1月18日(水)20:15から配信します。

「Burning!放送局」ではライブに関する情報はもちろん、バンドに関する話からプライベートな話まで様々な話をお届けしましょう。1回の放送は30分程を予定していますが、「Burning!放送局」を聞き続ければすぐにjMatsuzakiバンドのことが全てわかるでしょう。

参考:【3月24日(金)新宿】jMatsuzaki初ワンマンライブのチケット代はあなたが決める!

jMatsuzakiバンドの「Burning!放送局」とは

いくらライブ告知に多くの文章を詰め込んでも、渾身のバナーを用意しても伝えたい情熱を全て詰め込むことは難しいでしょう。その為に言葉と音声でお届けできる「Burning!放送局」は私達にとっても非常に楽しくエキサイティングなツールです。

ボツになった可愛らしいアイデア、採用されたアイデアの真意、ワンマンライブ告知までの情報。などなど色々な話ができるのが非常に楽しみです。スーツやネクタイを締めて聞く必要はありません。帰りの電車でも入浴後のお家でも軽い感じでカジュアルに聞いて見ていただければ幸いです。

1月18日(水)jMatsuzakiバンドの「Burning!放送局」詳細

放送日時 2017年1月18日(水) 20:15~
放送時間 約30分
放送場所 Youtube

当日は時間になりましたらjMatsuzakiのYoutubeチャンネルでは生放送を行います。事前にチャンネル登録をしておくか、jMatsuzakiのTwitterをフォローして情報をお待ち下さい。

それでは水曜日の夜にお会いしましょう!ビールを片手に楽しくお待ち下さい!仕事中とかだったらこっそりイヤホンで是非!

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)