jMatsuzaki独立記念パーティーを開催!大盛り上がりでした!

こんにちは柬理(かんり)@keikanriです。

2012年10月18日(木)@jMatsuzaki独立記念パーティーを彼の20年来の友人である私@keikanriが開催させて頂きました。

私自身10名以下の飲み会企画はやった事ありますが(まぁ普通はそれくらい誰でもありますが・・・)、今40人もの方々が参加されるパーティーの企画を初めてやらせて頂きました。

又、平日にも関わらず40人もの参加者に恵まれ、@jMatsuzakiがどれ程皆に愛されているかという事もよくわかりました。

やはりあいつはスゴイ。

こんな素晴らしい会の企画と司会をやらせて頂き、そしてそれが盛り上がり成功する事ができて私自身ホッとすると同時に感動しております。

本当にやって良かった!

そして少しは松崎(@jMatsuzaki)に恩返しができたのかなと感じています。

<当日はjMatsuzakiの歴史を紹介させて頂きました>

当日は小学校からの松崎純一を振り返ると共に、私と彼のちょっとしたエピソードをご紹介させて頂きました。

スライドは恥ずかしい写真などもあり、ご参加者の方だけが見れたという事でここに公開はしませんが、基本的には以下のエントリーがベースとなっているストーリーとなっております。

私に起きた人生の転機。どうやって私は光を取り戻したのか | KeiKanri

少しでもご参加者の皆様に楽しんで頂けたなら幸いです。

どうしてもスライドを見たいと言う方は私とリアルに会った時に言ってみてください。

スライドは私のDropboxにいつでも保存されていますので、いつでもあなたの為にご紹介しましょう。

<jMatsuzaki独立の決意を再確認>

そして独立記念パーティーでは@jMatsuzakiの独立の決意を再確認する事ができました。

彼の決意は1エントリーに纏められております。彼の命をかなぐり捨てて夢に突き進む決意がわかるはずです。

独立記念パーティーでどうしても話しておきたかった「甘ったるいビジョン」について | jMatsuzaki

<最後に>

本当にやって良かった。
本当に忘れられない夜となった。

これからjMatsuzakiと世界にデッカイ風穴を開けてやるぜ!

という思いを私も再確認する事ができました。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)