超遅いけど今更気づいた・・・。WordPressプラグイン「Twitter @Anywhere Plus」ってもう効果ないのかよ・・・

medium_312837476 (1)
photo credit: rmx via photopin cc

こんにちは柬理(かんり)@keikanriです。

超遅いけど今更気づきました・・・WordPressプラグイン「Twitter @Anywhere Plus」を使っていましたが、最早こいつには効果がない事に・・・

「Twitter @Anywhere Plus」を使うと今まではTwitterIDを記述するとそれに自動的にアカウントのリンクを貼ってくれるという超便利な機能でした。

しかし今さっき自分のブログのプレビューしていた時にふと見たら「あれ・・・TwitterIDのリンクないやん・・・・」っと気づいたのです。

twitter

<2012年12月6日にツイッター「@Anywhere」終了していた様で・・・>

ちょっと調べてみたら以下の記事の通り2012年12月6日にツイッター「@Anywhere」終了していた様です。

[N] ツイッター「@Anywhere」終了へ

っという事は「@Anywhere」の機能を使っていたWordPressのプラグイン「Twitter @Anywhere Plus」も最早効果がないという事ですよね。使われいる方は削除してしまって問題ないでしょう。効果のないプラグインを残しておいても仕方ないですしね。ましては有効化しておくなどもってのほかでしょう。

変わりに同様の機能のプラグイン等ご存じの方は教えてください。

「@Anywhere」・・・便利だった・・・の・・に。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

トメント と トラックバック

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)