ANMブロガー大忘年会に参加して、年の苦労を完全に忘れて楽しんできた!! #amn2012

こんにちは柬理(かんり)@keikanriです。

昨日12月19日。
AMN(アジャイルメディアネットワーク)主催のブロガー大忘年会に参加してきました。

今年2012年5月1日にブロガーとしてデビューした私にももちろん参加権利があります。なんたってブロガーですからねブロガー。

申し込んだ所、嬉しい事に当選致しましたのでキッチリ年の苦労を忘れる為に楽しんでまいりました!!
ではその様子をレポート致しましょう!!

<ANMブロガー大忘年会のご様子!>

「さて・・飲むか・・・」

そう呟きながら私が到着した駅は渋谷駅。ハチ公前で一緒に行く約束をしていたこちらもブロガー@jmatsuzakiを待ちます。
彼と合流しいざブロガー大忘年会会場へ。ちなみに私この日朝ごはんも昼ごはんも食べていません。完璧なる忘年会の備えです。

会場は渋谷駅ハチ公前から歩いて7分程にあるNOS ORG(渋谷)

開場時間とほぼ同時に入りましたがすでに中はかなりのブロガーがひしめく状態。まさにブロガーの渦、渦、渦。
どうやら本日は150人程のブロガーが参加するらしいのです。

イベント中にはライトニングトークも!

<じゃんけん大会で大いに盛り上がる!>

そして多いに盛り上がったのがじゃんけん大会。

サントリーさんやmiilさん、ブロガーさんが用意した景品を争ってブロガー達の血も涙もないじゃんけん大会が開催された!!

私ももちろん参加しましたが前半の商品なかなか勝てない状況・・・
しかし終盤の商品で私の幻のグー。小学校以来封印していた幻のグーが遂にキバを剥きこの景品を頂きました!!

その商品とは・・・・・・

これ!!サントリー白州!!

うひょーーー!!私のブログのメインカラーと同じ緑のイカしたウイスキーを頂きました!!後日美味しく飲んでレポートします!!

<ブロガーたる者締めはラーメン!>

大忘年会終了後は@OZPA氏に連れられブロガー13人で締めのラーメンへ!!
場所はここ光醤(ひかりひしお)

光醤 ヒカリヒシオ – 渋谷/ラーメン [食べログ]

超うまうまな豚骨醤油に満足!!

<2012年ブロガーデビューして生活が本当に楽しくなってきた!>

2012年5月。私はブロガーとなりました。
それからというものどんどん人生が楽しくなってきました!

情報発信する事の楽しさも覚えました。新しい繋がりもできました。

もちろんブロガーになってからちょっとツライ事もありましたが、それはこの忘年会で完全に忘れましたww

来週で私はサラリーマンを辞めます。なので来年からはさらにブロガーとして多くの時間を費やす人生になります。
楽しい忘年会が2013年また送れる様に、来年もまた頑張りたい。そう感じました。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)