孤独なブログの毎日更新を助ける逞しい仲間を得た


photo credit: slalit via photo pin cc

こんにちは柬理(かんり)@keikanriです。

ブログを書くことは楽しいんです。
でも毎日書くことってかなり根気がいるし、面倒くさいときもあるんです。

毎日1人でネタをひっそり探したり、帰ったらカバン置いて電気つけてパソコンつけて。

そしてブログを書く。

こんな孤独の戦いを私は毎日しているのです。
もはや私は「プライベート・ライアン」状態です。しかも助けにきてくれる仲間なんていません。
自分から戦場に好きで迷い込んでいるんですから。

・・・そう。昨日までそんな風に思っていました。

ジョン・H・ミラー仲間は私にも存在したのです。

その素晴らしい集団の名前は、

「アロハニアン・ファミリー」

あっ!!ちなみにジョン・H・ミラーは映画「プライベート・ライアン」
助けにくる隊長の名前ですハイ。

アロハニアンファミリーとは


photo credit: Leo Reynolds via photo pin cc

アロハニアンファミリーの事は皆さん説明する必要もないでしょう。
映画「ゴッドファーザー」コルレオーネファミリーよりも有名なファミリーです。

・・・しかし、一応説明する事にしましょう。

アロハニアンファミリーとは孤独な戦いであるブログの毎日更新を目標として
共に誓い合った(確か桃園での誓いであった事を記憶しています)素晴らしい集団です。

アロハニアンファミリー全員の詳細は以下のまとめをご覧ください。

アロハニアンファミリーのまとめ – NAVER まとめ

私はその24代目としてファミリーに迎え入れて頂いたのです。

24という数字は私と何か特別な関係があるのではないかと調べてみました。
なんと24についてこんな風に記載されていたのです。

24は、自然数、また整数において、23 の次で 25 の前の数である。

!!っって誰でも知っているわ!!

ここにブログの毎日更新を宣言します

今私は2012年5月1日よりブログを初めて40日間連続ブログ毎日更新しています。

とりあえずこれからも毎日更新を頑張っていこうと思っております!

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

トメント と トラックバック

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

  1. […] 孤独なブログの毎日更新を助ける逞しい仲間を得た | KeiKanri いやー1つでも目標が達成できて良かった良かった。 […]

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)