GREGORYの新商品Covert Dayを買ったら超便利だった。



こんにちは柬理(かんり)@keikanriです。

私は普段、特に土日の外出時色々なものを持ち出します。

スポンサー リンク


財布に携帯はもちろんの事。パソコンに電源ケーブル、エネループにもいっちょバッテリー、筆記用具に名刺入れにメモ帳などなど。

今まで私はクロスバイクを買った際に併せて買った肩掛けのショルダーバッグを使っていました。これですね。これこれ。

このバッグの良い所はPCを入れる箇所がある事なんですが、私は片方の肩だけに重みがかかる為かどうしても肩コリが起きてしまい、新しいバッグを探していました。


私は本来登山の時やパソコンを持ち運んでいない頃はバックパックを使っており、主にGREGORYのバックパックを愛用していました。
しかし、どうしてもこのバッグパックではパソコンが中でガサゴソと動いてしまい使っていませんでした。


そんな時にブログ:シゴタノ!「一眼もってないけどカメラバッグ買ったら便利だった」というエントリーを見つけ、この中でもバックパックの問題とはガサゴソ問題!っとありました。そして非常に便利そうなバックパックタイプで


「うーん。カメラバッグかなぁーー。でも俺GREGORY好きなんだよなぁーーー」
っと考えていたんです。

シゴタノ! 一眼もってないけどカメラバッグ買ったら便利だった
問題とはガサゴソ問題 …



こうして私柬理はいざ中でガサゴソしなくて、アウトドアっぽい、収納もイカしたバックパックを探しに家のドアを開け、外出をしたのです。


GREGORYの新商品Covert Dayで肩コリとガサゴソ問題が解決!


そんな訳で結局は私の好きなブランドGREGORYのバックパックを選びました。

それは「Covert Day」というバッグで2012年1月30日に発売した割と新しい商品みたいです。
結果的にこいつの購入で上記にも載せた

・肩掛けによる肩コリ
・ガサゴソ問題


の2つが解決しました。

ではCovert Dayのレポートをどうぞ!!


Covert Dayレポート!


うはっ!!買っちゃった!カッコいい!!GREGORYのロゴがいいね!





おもわず背負っちゃいました。値札ついてるのに。テヘッ(^_-)





ちなみに16590円でゲッチュ!




ここにパソコンを入れるとーーー




ガサゴソ問題が解決なんですねぇーーー





ここの収納も便利そうで何より!!




スポンサー リンク

最後に


いやーーやっぱGREGORYはいいね!!
色は全部で5色あります。

私は最初「カフェオレっぽい色」のモカを買おうと思ったんですが、


「この色にするわ!!」


って意気揚々と彼女に言ったところ、隣にいた彼女に


「センスないな!」
「おっさんか!」
「それに合う服ないでしょ!」
「おしゃれの基本は黒だ!覚えておけ!」
「ブラジル人か!!」

↑この最後のツッコミだけ謎。多分コーヒーっぽい色だからだと思われ。


っとのお言葉を5秒くらいの間に発して頂きました。その後に



「でもまぁ好きな色にすればいいんじゃない!?」

っとおっしゃって頂きましたが、上記5連発のありがたいお言葉を頂いた後の私に、「黒」以外を選ぶ選択肢があったのかはなはだ疑問です。

スポンサー リンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)