ガストン・ルーガは北欧デザインのバックパックで使いやすい【PR】

普段活用しているバックパックがもう5年近くも活用しているので、そろそろ限界です。いくら屈強なるアウトドアメーカーのバックパックと言えど、5年も大量の荷物を入れて外を練り歩けば限界はくるものです。

しかし私はバックパックにはこだわりがあります。子供の頃からバックを持つのに手を使うのは良くない、背負って両手が空いた状態の方がいいに決ってるという信念のもと様々なバックパックを利用してきました。しかし今の私は様々なものを持ち歩きます。さらにパソコンは生活に必要不可欠です。

その為パソコンが入る専用のポケットが用意されている。また小物が入る小分けされたポケットがある。さらに見た目がカッコいい。そんなバックパックが必要なのでした。もちろん次のメインバックパック選びは難航しました。

そんな悩める時にスウェーデンのバックパックメーカーはガストン・ルーガ(Gaston Luga)さんから、バックパックをご提供いただきました。ガストン・ルーガのClässic(クラシック) ネイビー&ブラウンを1ヶ月半程活用しましたが、これ凄く使いやすいしおしゃれです。

私はスウェーデンの音楽を良く聴くので(メタルですけど)、個人的にスウェーデンって凄い興味があります(メタルですけどね)。ガストン・ルーガはスウェーデンはストックホルムのメーカーです。実は私はストックホルムのデスメタルは高校の頃から聴き込んでいて、めちゃくちゃ好きなんですよね。

さて話は脱線しましたが北欧デザインのおしゃれなバックパック。ガストン・ルーガのClässic(クラシック) ネイビー&ブラウンを1ヶ月半程使った感想です。

ガストン・ルーガのClässic(クラシック) ネイビー&ブラウンを1ヶ月半程使った感想

バックパックとしてめちゃくちゃおしゃれ

まずはバックパック単体のデザインとして、凄いおしゃれでどんなファッションにも合うなという印象です。

今回仕事でもプライベートでもそして旅行でも使いました。。ガストン・ルーガは北欧デザインなのですが、やっぱり北欧デザインはおしゃれです。毎日使うものなので自分の満足したデザインのバックパックということは非常に重要ですよね。

最初にちょっと戸惑ったのがバッグの開閉部分です。毎回このベルト箇所を開けたり閉めたりしなきゃいけないのかよ…と思ったのですが、

ここは毎回開閉する必要はなく、ボタン式(しかもマグネットが導入されており、抜群に使いやすい!)となっており、デザイン性も高いのに使い勝手もとてもいいのです。

他にも色使いであるとか、革や布の肌触り手触りであるとか、1つ1つのパーツがおしゃれかつ使いやすく、機能性デザインも高いなと感じています。


PC収納箇所もあり、使い勝手も良し!

私は仕事柄毎日PCを持ち歩きます。その為PCの収納箇所がバックパックに存在することが非常に重要です。

ガストン・ルーガのClässicにもPC収納箇所が存在しており、私のように外にバックパックを持ち歩くユーザーにとってはまず安心したいポイントですね。

ちなみに中はこのような感じ。PC用ポケット以外に小さなポケットがいくつか存在する作りです。

そしてもう1つポケットが用意されており、こちらは同じくベルトとチェックによるポケットです。


ガストン・ルーガのClässic(クラシック)。もっとこうなら最強だったのに!って部分

基本ガストン・ルーガのClässicはめちゃくちゃ気に入っており、ご提供頂いてからの1ヶ月半ほど毎日活用しております。そしてこれからも普段使いで利用する予定です。

1点だけこうなったらさらに最強なのに!と私が思うのは、外ポケットをもう1つ2つ欲しかったなということです。例えばバックパックによくある横にある飲み物入れのポケットがあると、さらに個人的には使いやすかったのかなと思いました。

また小さなポケットがチャック式の1つで、普段持ち歩いている小物がこのポケットにギリギリ入りきらなかったので、もう1つ2つあるとさらに使いやすいなと感じました。

この記事を読んだ方限定の15%ディスカウントコードをご提供いただきました!

なんと今回公式サイトで15%offになるディスカウントコードを、ガストン・ルーガさんに発行していただきました!特に期限はございませんので、いつでもこちらのコードを活用してください。

15%OFFディスカウントコード:kaikanri15

このディスカウントコードは公式サイトでのみ利用可能です。またガストン・ルーガさんの公式Instagramはめちゃくちゃおしゃれな写真が満載ですので、是非見てみてください。ガストン・ルーガさんには今回ご紹介したClässicは他のカラーもありますし、他のバックパックもあります。公式サイトとInstagramを見ておくと、お気に入りの商品が見つかるかと思います!

スウェーデンから送られてきますが、いつでも送料無料なので安心です!

公式サイト:http://gastonluga.com
公式Instagram:https://www.instagram.com/gastonluga/

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)