ガストンルーガのバックパックPRAPERは北欧デザインでおしゃれで使いやすい【PR】

GASTON LUGA(ガストンルーガ)は北欧のスウェーデンにあるバッグブランドです。日本でも人気のある北欧デザインがおしゃれで、最近東京都内で電車に乗っていたり、歩いているとガストンルーガのバックパックをちらほら見かけます。

以前そのガストンルーガの定番バックパックであるClässic(クラシック) ネイビー&ブラウンをご提供いただき、長らく利用していました。使いやすいだけでなく、デザイン的にも洗練されているのでカジュアルでもビジネスでもどんなシーンでも利用できます。

参考:ガストン・ルーガは北欧デザインのバックパックで使いやすい【PR】

今回はガストンルーガさんからまた別のバックパックである、PRÅPER(プローペル) のブラックをご提供いただきましたので、レビューさせていただきます。既に一度レビューしており長く利用しているバックパックブランドの別商品なので、とても嬉しいです。

さてレビューしていきます。

ガストンルーガのバックパックPRÅPER(プローペル) のブラックをレビュー!

このプローペルはとてもシンプルな設計のバックパックです。以前レビューしたクラシックは大きな収納部と小さなファスナー付きのポケットがありましたが、このプローペルは大きな収納部があるのみです。ちなみに今回はブラックをレビューしますが、ブラック以外にもオリーブ&ブラック、ネイビー&ブラウン、ピンクと合計4つのカラーがあります。

中にはPCを収納する箇所が別れているので、PCを持ち歩く場合にも安心かつ便利です。また写真に写っていないですがPC用の仕切り部分に非常に小さなポケットが2つあります。例えばガムやフリスク、ペンといったレベルの大きさの物を入れるには良いかと思います。収納部部分は大きいので、小分けにできるバッグなどがあると便利ですね、こんな感じに収納していきます。

またベルト部分もパッとみると開閉は面倒に見えますが、しかし実際にはこれはフックに引っ掛けるだけなので大分楽です。フックはしっかりしているので、バックパックを背負っていて歩いて勝手に外れるなんてことは今までありません。

こんな感じで背負って歩きます。ブラックということもあり、シンプルなデザインということもありビジネスでもカジュアルでもどちらもで利用が可能です。

使ってみた感想ですが、どんなファッションでも合うシンプルなデザインがとても使いやすいです。またPC用の収納部分があるのも毎日PCを持ち歩く私には嬉しい設計です。ですが他にも様々な小物を持ち歩くにはそのまま入れるとガサゴソしちゃうので、小分けのカバンや小物入れを利用すると良いでしょう。

公式Instagramはフォロワー数がめちゃくちゃ多く、かなりファッション的にレベルが高いのでガストンルーガのバックパックを活用したファッションの参考にしてもいいかもしれません。

公式Instagram:https://www.instagram.com/gastonluga/

この記事を読んだ方限定の15%ディスカウントコードをご提供いただいております!

前回ガストン・ルーガさんに発行していただいた15%offになるディスカウントコードが利用可能です。ディスカウントコードは以下の通りです。例えば今回レビューしたバックパックは24,000円です。15%のディスカウントは結構大きいので、気に入ったバッグがあれば是非ご活用ください。絶対にお得です。

15%OFFディスカウントコード : kaikanri15

このディスカウントコードは公式サイトで利用可能です。他のショッピングサイトでは利用不可能ですのでご注意ください。商品はスウェーデンから送られてきますが、いつでも送料無料なので安心です!

公式サイト:http://gastonluga.com

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)