jMatsuzakiのBurning!放送局vol.10「ワンマンライブ大成功!」を放送

毎週月曜日に放送しているjMatsuzakiのBurning!放送局。今週は記念すべき10回目を迎えましたが、これからもまだまだ放送を続けて行きますので毎週是非チェックしてくださいね。

今回10回目の放送内容は、「ワンマンライブ大成功!」です。2017年3月24日にjMatsuzakiは初のワンマンライブを開催いたしましたが、
凄まじい熱気と熱いメッセージ、そしてかっこいいメタルソング満載の大成功のライブでした。

その内容を素晴らしい余韻が残るままに振り返りました。ライブが終わったばかりで今までの放送史上最も脱力感がすごいですが、まずは以下の動画を是非ご覧ください!

jMatsuzakiのBurning!放送局 vol.10 ワンマンライブ大成功!

本当に今回のワンマンは大成功でした。最初にトラブルはありましたが、やってて楽しかったし見てて楽しかったし。一体感が凄くて今回のテーマである「管理より解放」という言葉がものすごくピッタリくるライブでした。

ワンマンライブの様子はオンラインで視聴可能です!

なお当日どうしても遠方でライブを見にいくことができなかった方、当日体調不良で行けなかった方、またライブには行ったけどまた見たいぞ!という方がいらっしゃることでしょう。わかります。私ももう1回見たい!

ということで以下のページから当日のjMatsuzaki初ワンマンライブが視聴可能となっておりますので、ライブを見ていない方は是非是非こちらもチェックしてみてください。

2017年3月24日jMatsuzaki初ワンマンはオンライン動画配信も行います!現地参加できない場合はインターネットでご参加ください!

1stアルバム「EatShit」公表発売中!

さらに今回の初ワンマンライブは、1stアルバム「EatShit」のリリース記念ライブでもありました!このアルバム「EatShit」の曲順通りに、ライブを演奏しましたがこれは本当にどれも素晴らしいメタルソングなのですよ。

ちなみに私が1曲ずつレビューした記事もございます。

参考:jMatsuzaki 1st「EatShit」はストリーミングならいつでも聴けるよ

なおダウンロード版はjMatsuzakiストアでも好評発売中ですので、是非チェックしてみてください。素晴らしいメタルソングを毎日聞いて毎日をBurning!いたしましょう!

jMatsuzakiの1stアルバム「EatShit」|jMatsuzakiストア

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)