jMatsuzakiの次回ライブは7月16日(土)!超参加型ライブを体験せよ!

jMatsuzaki Store / 7/16(土) jMatsuzaki 3rd Live!!! @西川口Hearts

どうもバンドjMatsuzakiマネージャーのKeiKanriこと柬理です。

2016年に入ってから急激に活動を加速させたjMatsuzakiですが、3回目のライブが2016年7月16日(土)に決定しました。っていうかもう今週末ですねあと3日です。楽しみで仕方ありません。

場所は埼玉県西川口ハーツ。1回目から3回目まですべてこのハーツでライブをやっていますが、ハーツの何がいいってね。

  • 東京都のすぐ隣
  • 疲れたら休憩できるラウンジがある
  • カレーが美味い(らしい)
  • そして何よりライブハウスなのにすんごいキレイ
  • ライブハウス初心者には断然行きやすいライブハウスですし、別に何度ライブハウスに足を運んだ玄人でもキレイな方が良いに越したことはありません。カレーが美味いに越したことはありません。

    バンドjMatsuzakiのマネージャーである私ですが、6月に行われた2回目のライブからはもはや裏方の仕事はほどほどにライブを楽しみました。

    jMatsuzakiのライブは何が面白いって参加型ライブなのです。ただ傍観するライブとは違います。超参加型のあなたが主役のライブで、見ているマネージャーの私が一番楽しんでいるんじゃないか疑惑ですよこれ。

    超参加型のライブが面白い

    IMG_1733

    超参加型中の写真は楽しすぎて撮ってません。。。

    よくライブでは決まった掛け声や動きがバンドによって設定されていることがありますが、私達のライブではそんなことは一切ありません。

    叫ぶ。オッケー。跳ぶ。オッケー。自分だけの声が響いちゃった?オッケーというよりもあなたはラッキーボーイだ!必ずバンドメンバーからあなたの情熱に対する反応があることを約束しましょう!

    そして垣根などぶっ壊すのがjMatsuzakiです。「ライブを見る」という表現自体がよくありません。ライブは体験するものです。ライブで情熱を表現したあなたたちは必ずやjMatsuzakiバンドと一緒に、同じステージで歌いたく、叫びたく、跳びたくなるでしょう。

    もちろん私達はその席を用意しています。

    当日は是非バンドと一緒にステージで叫んで歌って楽しみましょう!初参加だからって心配??全く心配無用です。初回からステージに上がってもあなたが歌って叫べるように超参加型ライブは仕組まれているのですから。

    jMatsuzakiのライブ第3回目は7月16日(土)西川口ハーツにて

    日時:2016年7月16日(土)18時00分から
    開場:17:30時から
    出演時間:18時45分から
    場所:西川口ハーツ

    出演バンド(出演順)
    ・Rebellion
    ・jMatsuzaki
    ・HöLDERLINS
    ・HALORING
    ・TORNADO-GRENADE

    ▼チケットはこちらから。事前購入がお得です。

    jMatsuzaki Store / 7/16(土) jMatsuzaki 3rd Live!!! @西川口Hearts

    スポンサーリンク

    URL :
    TRACKBACK URL :

    コメントはこちらへ!

    *
    *
    * (公開されません)