4月9日(土)ついにjMatsuzakiの1stライブが西川口で開催!

2-3_1200

バンドjMatsuzakiの1stライブがついに4月9日(土)西川口のハーツで開催します。私がマネージャーを務めるjMatsuzakiの1stライブです。

何故私がマネージャーをやるのかといった想いは以下の記事に詰め込んだつもりです。自分で読んでも「あ、気持ちこもってるな」という記事になっているので、是非読んでいただければと思います。

へい!jMatsuzakiの1stライブが4月9日(土)に開催されるぜ!|KeiKanri

当日の流れや決め事、スタジオでのリハーサル等々、ライブに向けた準備も全て携わりました。その上で言えることは「今回のライブはめちゃくちゃ面白いぞ」ということです。

jMatsuzakiの1stライブは4月9日(土)19:30頃から!場所は西川口ハーツ

私も17歳頃から色々な、主にメタルライブに参加してきましたが、ライブって言えばこうだよね。という単調な流れというものが存在します。ライブってのはちょっとキザな感じで登場して演奏して、メンバー紹介して、「新曲だぜ」って言ってみたりして、最後ピック投げたりして。

もちろんめちゃくちゃ面白いライブをするバンドもいましたが、中にはメジャーバンドでもそこまで面白みを感じない=つまらないライブをするバンドも多く存在しました。

jMatsuzakiの1stライブの準備全てに参加してきましたが、皆で考えて考えてその「面白みを感じない=つまらない」ライブ要素になる部分を全て潰しこんだつもりです。

準備をしていても面白いです。自分自信でもライブがめちゃくちゃに楽しみで、隅々にこだわりを入れました。そのこだわりは全て「ライブを見に来た人に面白さ、楽しさを持ち帰ってもらうため」へと繋がります。

ライブ1ヶ月前、半月前で「あーjMatsuzakiのライブどうしよっかなぁ」と考えてまま放置状態になってしまっているあなた。もう1週間後です。1週間後になってしまいました。

確実に面白いライブになるので1週間後の2016年4月9日(土)、会場時間は17:00からですが、jMatsuzakiの出演時間は19:30です。是非西川口ハーツに足を運んでください。

ライブチケットの購入はコチラ!

日時:2016年4月9日(土)
出演時間:19:30
場所:非西川口ハーツ

購入は以下ECサイトからご購入ください。

jMatsuzaki Store / 4.9(Sat) jMatsuzaki 1st Live!!! @西川口Hearts

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)