jMatsuzakiのBurning!放送局vol.3「出店自由って何?」を放送しました

毎週月曜日に放送しているjMatsuzakiのBurning!放送局。2017年の1月30日(月)に第3回目を放送いたしました!

jMatsuzakiのBurning!放送局は来る3月24日のワンマンライブに向けたバンドの裏話や戦略についてご紹介する約30分の番組です。なんとライブはフリーライブの入場自由なライブですので、この放送を見て興味を持っていただければ3月24日(金)の夜は新宿にお越しください。

今回jMatsuzakiのBurning!放送局vol.3のテーマは「ワンマンでは物販スペースを開放します!出店自由!」という内容です。なんと今回のライブでは出店無料!まずは是非以下にある動画をチェックしてください1

jMatsuzakiのBurning!放送局vol.3「ライブ会場で出店自由って何?」

ライブ会場にはお店がありグッズを売っているのが通常です。ライブ会場に行った事がある方は大小関係なく、ライブ会場内でTシャツやタオル、缶バッチにチェキ権などを販売しているのを見たことがあるかと思います。

もちろん今回のjMatsuzakiワンマンライブでも同様です。TシャツやタオルにCDを販売したしますが、この出店スペースを自由に開放します!あなたの情熱を捧げる作品を自由に販売してください。マージン?出店料金?そんなものはありません。売上は100%あなたのものです。例えば以下の商品なんて如何でしょうか。

  • ハンドメイドのアクセサリー
  • 自分のデザインしたTシャツ
  • その場での即興の似顔絵
  • もちろん法律さえ守ってくれれば他にも何でも出品していただいて結構です。是非自由に出店をしてください。細かい内容については別途私のブログでも報知いたしますので、チェックしてください!とりあえず言えることは作品や作品に必要な道具を持って、当日新宿に来ればいいだけです。なんて簡単!

    3/24(金)jMatsuzakiバンド初ワンマンライブ詳細情報

    なお今回のワンマンライブのコンセプトは「管理より開放」。このコンセプトにぴったりのフリーライブです。ちなみ出店自由(フリー!)もこのコンセプトに合った素晴らしい企画です!フリーライブの詳細はこちらをチェック!

    【3月24日(金)新宿】jMatsuzaki初ワンマンライブのチケット代はあなたが決める! | KeiKanri

    jMatsuzakiバンド初ワンマンライブ日程

    開催日時 2017年3月24日(金) 18:00 Open
    演奏開始 2017年3月24日(金) 19:00 以降
    会場 新宿御苑前 パペラ

    スポンサーリンク

    URL :
    TRACKBACK URL :

    コメントはこちらへ!

    *
    *
    * (公開されません)