jMatsuzakiのBurning!放送局vol.4「何で今さらヘヴィメタルなの?」を放送しました

毎週月曜日に定期放送しているjMatsuzakiのBurning!放送局をご存知でしょうか?バンドjMatsuzakiのヴォーカルjMatsuzakiとマネージャーの私Keikanriの2人をメインパーソナリティとして、来る2017年3月24日(金)のワンマンライブの裏話やら、バンドの裏話やらと様々な内容をお届けるする30分です。

毎週1つのテーマを設けて2人で喋り続けるわけですが、今回のテーマは「何で今さらヘヴィメタルなの?」です。まずは以下の動画からチェックしてみてください。

jMatsuzakiのBurning!放送局vol.4「何で今さらヘヴィメタルなの?」

何で今さらヘヴィメタルなの?

良いタイトルですね。すでに最初からヘヴィメタルが下に見られている感が凄いです。私もjMatsuzakiも細分化されたジャンルに違いはあれど、2人共ヘヴィメタルが大好きです。小さい頃からヘヴィメタルと共に育ってきました。

しかしメタル好きであれば誰しも味わう感覚ですが、ヘヴィメタルというのはからかわれたり、バカにされたり、面白おかしく見られがちなジャンルと言えます。それがこの動画を収録していて、あーなるほどとしっくり腹落ちしたのが、ヘヴィメタルをやっているミュージシャンはどいつもこいつも一生懸命突き抜けているんですよね。で、jMatsuzakiも突き抜けているんです。

だから私もヘヴィメタルが好きだし、jMatsuzakiというバンドのマネージャーをやっているんだなと思うのです。もちろんjMatsuzakiのライブも最高に突き抜けています。曲を聞いたことのない人でも(もちろん聞いていた方が100倍楽しいけど!)、絶対に楽しめるライブだと自負しています。

3/24(金)jMatsuzakiバンド初ワンマンライブ詳細情報

是非2017/3/24(金)は新宿でバンドjMatsuzakiなりの、極上のヘヴィメタルライブを楽しみに来て下さい!
今回のライブコンセプトは「管理より開放」です。ヘヴィメタルを見て聞いて参加して、自分を開放して楽しみましょう!最高に楽しい夜になるでしょう!

【3月24日(金)新宿】jMatsuzaki初ワンマンライブのチケット代はあなたが決める! | KeiKanri

jMatsuzakiバンド初ワンマンライブ日程

開催日時 2017年3月24日(金) 18:00 Open
演奏開始 2017年3月24日(金) 19:00 以降
会場 新宿御苑前 パペラ

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)