jMatsuzakiのBurning!放送局「アップルパイクラブとは?」を放送

jMatsuzakiのBurning!放送局とは、jMatsuzakiバンドの活動やコンセプトや戦略、舞台裏についてお届けする番組です。今回はjMatsuzakiバンドが1番力を入れているけどれども、パッと見ただけではよくわかりにくいプロジェクト「アップルパイクラブ」についてお届けします!

アップルパイクラブと聞くとアップルパイ好きがアップルパイを作るようなクラブに聞こえるかもしれませんが、全くもってそんなクラブではありません。なんたって私はアップルパイを作ることができません。

誤解を恐れずに言えばアップルパイクラブとはjMatsuzakiバンドのファンクラブであり、真のファンクラブ構想と言ってもいいでしょう。ただのチケットを優遇して購入できるファンクラブとは違います。jMatsuzaki、そしてマネージャーでありアップルパイクラブ総支配人の私、バンド全体で考えた最高の真のファンクラブ、それこそがアップルパイクラブです。

jMatsuzakiのBurning!放送局「アップルパイクラブとは?」

「そうは言ってもアップルパイクラブって何よ?」という疑問は尽きないことでしょう。まずは以下のJMatsuzakiのBurning!放送局「アップルパイクラブとは?」を是非ご覧ください。

アップルパイクラブの使命は「無名のバンドが成功するドキュメンタリーを最前線で体験させる!」です。無名のバンドは唯ライブハウスでライブを続けて、駅前で演奏を続ければ成功するのかというと私は違うと考えています。それで成功する可能性なんて0.1%にも満たないだろうと。

では無名のバンドが成功するにはどのような活動をすればいいのか。jMatsuzakiバンドはライブや他プロジェクトに日本の数多のバンドの中でもトップクラスに時間をかけて綿密に計画を立てています。そんな活動の記録をアップルパイクラブでは発信しています。これはドキュメンタリーを生で体験できる最高の使命だと私達は考えています。

またアップルパイクラブ限定の通称アジトでは、会員がいつでも立ち寄れる場所をリアルに作りました!総支配人の私が基本いるスペースですので、いつでもjMatsuzakiバンドのアジトに遊びにきてください。ぶっちゃけ来てXboxやって帰ってもいいんです。

もっとアップルパイクラブを良く知りたい人はコチラをチェック!

公式の「アップルパイクラブ入会案内ページ」は以下からアクセス可能です。

jMatsuzakiアップルパイクラブ入会案内 | Frekul(フリクル)

また以下の記事では他の側面から私のアップルパイクラブに込めた想いを綴りましたので、是非ご参照ください!

jMatsuzakiアップルパイクラブ始動!アジトで待ってます!|KeiKanri

中学の頃入り浸っていたミニストップの話|KeiKanri

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)