jMatsuzakiアップルパイクラブ始動!アジトで待ってます!

バンドjMatsuzakiマネージャーのKeiKanriです。アップルパイクラブ支配人のKeiKanriでもあります。

この2017年5月末よりjMatsuzakiの新サービス「アップルパイクラブ」を始動しますので、鬼のように告知をしていきたいと思います。「アップルパイクラブ」とはもちろんアップルパイを作るクッキング教室ではありませんし、アップルパイを食べるクラブでもありません。

凄く簡単に言えばアップルパイクラブはバンドjMatsuzakiのファンクラブと言えるものかもしれません。ちなみにボーカルjMatsuzakiのブログjMatsuzakiにて、読者のことをアップルパイと呼ぶことからこのクラブの名称は付けられました。

しかし、アップルパイクラブは唯のファンクラブではありません。現時点で考えた私達の最高のファンクラブ構想、それこそアップルパイクラブです。内容に入りましょう。

普通のファンクラブじゃない!それが唯一無二のjMatsuzakiアップルパイクラブ!

ファンクラブと聞いてまず何を考えるでしょうか。月に1回会報が届く?ライブのチケットが優先的に購入できる?どれもありきたりな特典です。それは結局はチケットを購入する為だけにお金を払っているに過ぎません。だからこそ私は今までどのスポーツクラブも、どのバンド・アーティストも、どのアイドルのファンクラブにも加入した経験がありませんでした。

jMatsuzakiのアップルパイクラブに加入する最大の意味は、「無名のバンドが成功するドキュメンタリーを最前線で体験させる!」です。

無名のバンドjMatsuzakiがどうやって成功するのか、どのようなことを毎日考えているのか、どんな方法を実際に行うのか。そういったことリアルなドキュメンタリーを毎月10分~15分の映像でお届けします。年間で3本分の映画くらいのボリュームの映像ですね。

まずは先行で公開しているアップルパイクラブ始動の動画を是非是非ご覧ください。

1番の売りはアジトの解放!アップルパイ達よ、アジトに集合だ!

このアップルパイクラブにはプランが3つあります。詳細はアップルパイクラブの特設入会ページを御覧いただきたいのですが、その内2つのプランではアップルパイクラブの「アジト」を解放いたします。

アジトとはバンドjMatsuzaki、そしてアップルパイ達が自由に集える場です。アップルパイクラブではオンラインでもオフラインでも集まる場所があるのです。ここには基本私が普通に住んでいますし、バンドメンバーもいます。アップルパイクラブのメンバーも自由にフラッと是非遊びにきてください。

何か話をしに来てもいいし、漫画を読んでもいいし、ボードゲームを楽しんでもいいし、仮眠を取っても構いません。私は何かをしなきゃいけない場所や義務感を感じるような窮屈な場所ではなく、

何でだかいつもいたい場所

をアップルパイ達に提供したいのです。他の特典や料金体系などは以下の画像をクリックして、アップルパイクラブの特設入会ページをご参照ください!それではアジトでお待ちしています!

▼アップルパイクラブの特設入会ページ

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)