もう1度言おう!jMatsuzakiバンド初のワンマンライブは3/24(金)新宿!

私は今まで何本もライブを見たことがあります。もちろんヘヴィメタルが大好きなので、見に行ったバンドはほぼメタルバンドです。初めて見に行こうと意気揚々とチケットを取ったライブは足の骨折によって行けずに涙した学生時代もありました。

今まで見たメタルバンドの中には素晴らしいバンドもありました。最高に客が乗っているライブ、英語で何言っているかわからんないのに、ライブ中ずっとカッコよく楽しいバンド。しかしその中でもくそつまらないバンドがいた事も確かです。ライブフェスに行ってライブ中に寝てしまったバンドなど本当につまらないバンドも多くあったのです。

私は2016年に行われたjMatsuzakiのライブを3回とも恐らく最も近い場所で見ています。そりゃそうです、私はjMatsuzakiバンドのマネージャーであり、ライブを最も楽しみにしている、そして楽しんでいる1人です。

そして2017年3月24日(金)にjMatsuzakiバンドは初のワンマンライブを行います。今回はマネージャーである私から見たjMatsuzakiバンドのライブが楽しい理由を語っていきましょう。

jMatsuzakiバンドのライブが楽しい理由を語ろう

まず曲がかっこいいんですよ。ヘヴィメタル特有のヘヴィでキレのあるリフ、つい頭や体を縦に横に揺らしたくなるようなリズム感。一回口ずさめば簡単に覚えられる歌詞。ライブにめちゃくちゃ合うわけですよ。

曲はSoundCloudで聞くことができます。是非チェックしてみてください。

そして何よりjMatsuzakiのライブはボーカルのjMatsuzakiのMCしかり、参加者を飽きさせない無数の仕掛けをめちゃくちゃ用意してあります。僕はライブの嫌いというか面倒くさいところにライブの待ち時間があります。フェスでもそうですがバンドとバンドの間の何もない待ち時間が嫌いなのです。仕方なくゲームとかしちゃうわけですね。

こういった無駄な待ち時間などは徹底的に排除しております。ニヤッと笑ってしまうような、うぉー!と叫びたくなるようなライブになっています。はっきり言って今まで見た幾多のバンドの中でもライブトップクラスのおもしろさがバンドjMatsuzaki。しかもなんと今回のライブ…フリーライブなんだぜ!?

いいかい?今回のjMatsuzakiバンド初ワンマンライブはフリーライブなんだぜ?管理より開放を楽しもう!

今回のjMatsuzaki初のワンマンライブは管理より開放をテーマにフリーライブとなっています。フリーライブとは無料のライブという意味ではありません。

  • 入場自由
  • チケット代自由
  • 申し込み不要
  • 出店自由
  • 出入り自由


  • …なんということでしょうか。もっともハードルの低いライブと言っても過言ではないでしょう。金曜日の夜、仕事帰りにとりあえずライブだけ見に言ってみる。そんな感じでも全く問題ありません。是非、まずライブを見に来てください。

    2017/3/24(金)jMatsuzakiバンド初ワンマンライブ詳細情報

    そんなフリーライブ、そして開放満載のjMatsuzakiバンド初のワンマンライブですが3月24日(金)に新宿にて開催されます。詳細は以下の通り、是非仕事帰りに最高のヘヴィメタルで自分を開放しましょう!

    jMatsuzakiバンド初ワンマンライブ日程

    開催日時 2017年3月24日(金) 18:00 Open
    演奏開始 2017年3月24日(金) 19:00 以降
    会場 新宿御苑前 パペラ

    スポンサーリンク

    URL :
    TRACKBACK URL :

    コメントはこちらへ!

    *
    *
    * (公開されません)