jMatsuzakiのBurning!放送局vol.7「夢とは?好きなことをやるとは? 」を放送

来る2017年3月24日(金)に新宿御苑にて開催されるjMatsuzakiのワンマンライブ。この裏話やら戦略やらをお話するjmatsuzakiのBurning!放送局は毎週月曜日に放送しています。是非今までまだ視聴したことのない方は、jMatsuzakiのYoutubeチャンネルから過去のアーカイブも確認可能ですのでご覧ください。

今回7回目となるjMatsuzakiのBurning!放送局のテーマは、「夢とは?好きなことをやるとは? 」です。まずは以下の動画をどうぞご視聴ください!

jMatsuzakiのBurning!放送局vol.7「夢とは?好きなことをやるとは? 」

今回のテーマは「夢とは?好きなことをやるとは? 」です。最近は本屋でもテレビでも広告でも、この「好きなこと」という言葉をよく耳にします。確かに「嫌いなことをして生きていきたい」なんて人はそうそうおらず、基本的には皆この「好きなこと」をして生きていきたいわけです。他にも夢を実現したいとか、夢に生きたいとか、この辺りも同様の意味でしょう。

それでは夢とは何か?好きなこととは何でしょうか?非常に抽象的で明確な定義を自分の中に持っている方も多いのではないでしょうか?例えば今あなたが自分で好きなことをしているとします。それを心のそこからこれが本当に好きなことであると言えるでしょうか。「私は本当にこれが好きなのか?好きだと思いこんでいるだけなのではないだろうか?」。そう疑問に感じたことはないでしょうか。

jMatsuzakiバンドは夢に生きるバンドであり、好きなことしかしないバンドです。そこには明確な夢の定義が存在します。人間誰しも「夢に生きたい。好きなことに生きたい」と感じているはずです。是非ご覧になってあなたの好きなことを明確にしてください。

2017/3/24(金)jMatsuzakiバンド初ワンマンライブ詳細情報

さてそんな好きなことに生きる、夢に生きるバンドjMatsuzakiは、2017年3月24日(金)に初のワンマンライブを開催いたいます。場所は新宿、そして今回はなんとフリーライブの形態をとり、ライブの費用はご覧になる皆様が自由に値付けしてください!バンドはそれだけ自信をもったライブを開催いたします!

詳細は以下の通り、是非ライブに起こしくださいー!

jMatsuzakiバンド初ワンマンライブ日程

開催日時 2017年3月24日(金) 18:00 Open
演奏開始 2017年3月24日(金) 19:00 以降
会場 新宿御苑前 パペラ

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)