2017/07/08(土)11:00より新宿にてjMatsuzakiワンマンライブ開催

以前ご連絡した際には完全な詳細が決まっていなかった、2017年7月8日(土)に行われる2回目のjMatsuzakiワンマンライブ。詳細が決定いたしました!今回のライブはたった1つだけ注意点があります。それはお昼にライブを行うことです。

ライブって夜だと思うじゃないですか?フェスでも無い限りは普通夜ですよね?でも土曜日の夜って皆さん予定もある方もいらっしゃるじゃないですか。そこで今回jMatsuzakiワンマンライブはお昼から実施することといたしました!

お昼からライブを行い、そのまま会場で打ち上げを行います。すると時間は夕方に差し掛かります。そこから夜予定のある方は予定の場所に向かうのもいいでしょう。なんたって今回の会場は新宿(最寄り駅は新宿御苑です)、日本最大のターミナルステーションですからね、どこだって行けます。

しかしもちろんライブの興奮ままならない方々も多いでしょう。「jMatsuzakiのワンマンライブの夜だって?もちろん明けてあるぜ!翌朝の始発までな!」という方々も多くいらっしゃるでしょう。そこから2次会3次会へと行こうじゃありませんか!

ワンマンライブ詳細が決定をご連絡!

以下の通りライブの詳細が決まりました!繰り返しますがたった1つの注意点はライブがお昼、11時から開始ということです。

出演バンド jMatsuzakiのみ!そうですワンマンライブです。
オープン時間 2017年7月8日(土) 10:00~
開演時間 2017年7月8日(土) 11:00~
チケット代 入場自由、チケット代はあなたが自由に決めてください
会場 新宿御苑前 パペラ

入場後のリハーサルから設営まで全て公開いたします。設営中にメンバーに話しかけていただいても全然OK。是非10時のオープン時間からバンドと一緒に会場に入りましょう!

様々なことがフリーライブ!新しいことへのチャレンジを歓迎する最高の環境です!

今回は前回のワンマンライブ同様のフリーライブです。入場は自由、出店も自由(中間マージンなどもちろんいりません)、写真撮影や動画撮影自由にどうぞ。

会場にくる方々はjMatsuzakiを知って遊びに来るオーディエンスです。皆新しいことへのチャンレジを歓迎する最高の方々ばかり。是非こういった最高の環境の中で自分の商品やスキルを出店してみては如何でしょうか?

新しいことへチャレンジするには最高の場は、jMatsuzakiのワンマンライブだと私は思っています。また以下より前回のワンマンライブの映像をチェックできますので、興味のある方は是非チェックしてみてください。もちろんライブの方が楽しいですけどね。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)