7/8(土)はjMatsuzakiのワンマンライブ!前回同様のフリーライブだ!

jMatsuzakiマネージャー、そしてjMatsuzakiアップルパイクラブ支配人の柬理(かんり)です。役職が増えてまいりました。

2017年3月24日(金)に記念すべき初のワンマンライブを新宿で開催いたしました。ライブまでにがんばってチケットを売ってというバンドマンらしい活動はやめて、ライブ会場の入場は自由。ライブの満足度を好きに(もちろん0円でもOK)評価していただいてかまわないという方式をとりました。また会場内でも様々な部分で自由としたフリーライブとして、ものすごい熱気に包まれた最高のライブとなりました。

前回のこのライブから約3ヶ月!2回目のワンマンライブ開催が決定いたしました!それでは詳細に入りましょう!

7/8(土)はjMatsuzakiのワンマンライブの詳細をチェック

まずは第2回目となるワンマンライブの詳細をご紹介いたします。

開催日時 2017年7月8日(土) 日中予定
会場 新宿御苑前 パペラ

まだ具体的な時間帯が決まっていないのですが、場所は前回同様に新宿御苑前のパペラさんで開催いたします。また前回は金曜日の夜という調整がしやすいようでどうしても仕事の都合もあってこれない方もいらっしゃる時間帯でした。しかし今回は土曜日の日中です。

まだ具体的には決まっておりませんがこの2017年7月8日(土) の13時~15時の間くらいでライブが行う予定となっております。本当はそのまま打ち上げに行きたいのはもちろんですが、夜に予定があっても今回はライブが見れる時間に設定してあります。ライブを見てテンションそのままに夜の予定に向かってもいいでしょう。またもちろん予定がない人はその日は夏真っ盛りの7月始めですからね、そのまま新宿のどこかで打ち上げにでもいこうではありませんか、そうしようじゃありませんか。

具体的なライブのオープン時間など詳細は別途ご連絡予定ですので、是非まずは7月8日の土曜日は予定を空けてライブへ是非お越しください。

前回3/24のjMatsuzaki初のワンマンライブ!は動画でチェック可能だぞ!

▼以下が前回のワンマンライブの様子!ここからさらに楽しいライブへとチューニングを行いますが参考にどうぞ!

▼そしてワンマンライブ大成功! な内容をお届けしたjMatsuzakiのBurning!放送局 vol.10!こちらもどうぞ!

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)