次回jMatsuzaki Blogライブは10月1日(土)20:15開始~!

バンドjMatsuzakiのマネージャー、そうKeiKanriです。前回は9月の頭に革新的なBlogライブ1回目を配信したのですが、それはもう散々でした。機材的な問題ももちろんありました。「音ちっちゃ!!」という事象が発生し、やっとこさ聞こえる状況になったかと思ったら今度は今まで不死鳥かと思っていた機材が故障。命の尊さを知りました。機械ですが。

jMatsuzaki Blog Liveステージ! | jMatsuzaki

そしてすぐ次週に音楽配信にもノウハウを持つカウボーイの力、またバンドjMatsuzakiすべての知見を振り絞り、資金を活用し機材も揃え、万全の体制で予備練習を実施。それはそれはもうクリアな音を出力できることを確認し、私達は大満足でびっくりドンキーへ打ち上げに行ったのです。

次のBlogライブは最高なものになるぞ!という期待と確信のもとに。

また重ねて予備練習に付き合っていただけた有志の方々、誠に感謝いたします。今度びっくりドンキーを奢ります。

次回Blogライブは10月1日(土)20:15頃から配信

日時:2016年10月1日(土)
配信開始:20:15頃
演奏開始:20:45頃

前回は非常に配信開始が遅れてしまったブログライブですが、今回は万全の体制をとっております。場合によって少し遅れる場合はもちろんありますが、ブログライブ、ネットライブだからこその映像を楽しむことができることでしょう。

場所はここだ!jMatsuzakiのBlogライブ2回目!

jMatsuzaki Blog live2回目の場所は、1回目と同様にjMatsuzakiのブログ上に行われます。

jMatsuzaki Blog Liveステージ! | jMatsuzaki

現在は前回の予備練習時、リハーサル時の映像を楽しむことができるので是非是非。ネットライブですので家で飲み物を食べ物を用意して見るもよし!スマホをベッドに持ち込んで寝ながら見てもよし!もちろん作業中に見てもよし!(いや、できれば集中してBurningしよう!)。実際のライブが埼玉ばかりで足を運べなかった方もどこでも見れるのがネットライブの良いところですね!

Googleカレンダーの10月1日 20時15分に予約は入れましたか!?当日はワイワイコメントを書きながら楽しみましょう!私達はあなた達の参加を強く望んでいます!

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)