jMatsuzakiのBurning!放送局vol.8「1stアルバム「EatShit」リリース!」を放送

バンドjMatsuzakiマネージャーの柬理です。上の写真の右のヒゲ生えた方ですね。クールなTシャツを来ています。さて毎週月曜日に放送しているjMatsuzakiのBurning!放送局ですが、今週もきっちり撮影してきました。今回のテーマは「1st Album「EatShit」リリース!作曲の位置づけや作品解説!」です。

2017/3/24(金)にjMatsuzakiはバンド初のワンマンライブを開催します。そしてこのライブはなんと1stアルバム「EatShit」のリリース記念ライブでもあります。

ライブではこの「EatShit」に収録される7曲を余すことなく披露する予定となっておりますので、是非アルバムのリリースもお楽しみに!ストリーミングでは事前に視聴することも可能ですので、jMatsuzakiのSoundcloudも是非チェックしてみてくださいね!

この7曲の解説を含めて動画では作品についてガッツリ語りました。マネージャーの私自身も「ほう、なるほど!」と感じることばかりだったので、是非動画をチェックしてください。

3/24(金)ワンマンライブは1stアルバム「EatShit」のリリース記念ライブです!

今回「EatShit」には7曲が収録されます。これは「EatShit」の頭文字を取った曲名なので覚えるのは非常に簡単です。

E Edward(エドワード)
A Abraham(エイブラハム)
T Thomas(トーマス)
S Scot(スコット)
H Hank(ハンク)
I Ian(イアン)
T Taylor(テイラー)

この7曲ですがどれもメタルらしいゾクゾクとする展開にテンション。マネージャーの私が言うのもなんですが、最高にクールな曲ばかりです。ライブに来るだけでももちろん楽しめるのですが、是非事前に曲をチェックしてみてください!ライブが5倍は楽しくなることでしょう!

2017/3/24(金)jMatsuzakiバンド初ワンマンライブ詳細情報

この7曲を是非ワンマンライブでも楽しんでください!ワンマンライブの詳細は以下の通り!
また今回はフリーライブとなっておりますので、是非お気軽に起こしください!

jMatsuzakiバンド初ワンマンライブ日程

開催日時 2017年3月24日(金) 18:00 Open
演奏開始 2017年3月24日(金) 19:00 以降
会場 新宿御苑前 パペラ

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)