jMatsuzakiバンドの「Burning!放送局」は毎週月曜日に配信します!

2017年3月24日(金)に初のワンマンライブを開催することとなったjMatsuzakiバンド。このワンマンライブは「管理より開放」をテーマにフリーライブという形を取ることにしました。

これを記念して毎週月曜日にjMatsuzakiバンドの「Burning!放送局」を配信することとなりました!担当はjMatsuzakiバンドのヴォーカルjMatsuzaki、そしてマネージャーの私KeiKanriです。

まずは既に配信済みの第1回目の放送をご覧ください。第1回目のテーマはこのフリーライブって何なの?という部分にフォーカスした内容となっています。フリーライブって少し音楽やライブを知っている人だともしかしたら「あぁ無料のライブね」とか思うかもしれません。しかしjMatsuzakiバンドの考えるフリーライブは全く違います。出演者も参加者も全員が開放されるライブ。そんなライブってどんなこと?そんな内容になっています。

jMatsuzakiバンドの「Burning!放送局」は毎月月曜日に配信します!

これからは毎週月曜日に収録してその日中に配信を行います。ワンマンライブのこと、音楽のこと、バンドのこと、色々な切り口のテーマをカジュアルに30分話しをする予定ですので、是非チェックしてみてください。

最も効率的なチェック方法はjMatsuzakiのYouTubeチャンネルに登録しておくことでしょう。こちらに登録しておくだけで新規に配信された動画を登録チャンネルからすぐにチェックできますので、是非登録をおすすめいたします!

それでは次回のvol2の配信は1月23日(月)です。テーマは「ライブに参加するってどういうこと?」。jMatsuzakiもKeiKanriもライブをやる側というだけでなく、色んなライブに行った経験もあります。その中でライブってどうなの?なんで参加するの?という内容に触れて行く予定ですので、1月23日(月)配信のvol2も是非チェックしてください!

jMatsuzakiバンド初ワンマンライブ詳細情報

jMatsuzakiバンド初ワンマンライブ日程

開催日時 2017年3月24日(金) 18:00 Open
演奏開始 2017年3月24日(金) 19:00 以降
会場 新宿御苑前 パペラ

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)