jMatsuzakiのBurning!放送局vol.2「ライブってどうなの?」を放送しました

バンドjMatsuzakiのヴォーカルjMatsuzaki、そしてマネージャーの私KeiKanriにて放送される「Burning!放送局」は毎週月曜日に放送しております。Burning!放送局は3月24日(金)の新宿御苑で開催されるワンマンライブの裏話やら、バンドの裏話やら、音楽に関する情報を逐一お届けしております。

この放送局を聞けば、jMatsuzakiの曲がもっと楽しい!ライブがもっと楽しい!そんな放送局です。

今回1月23日(月)はBurning!放送局vol.2を放送しました。内容は「ライブってどうなの?」「ライブハウスって恐いんじゃいの?」「ってかそもそもライブってどう楽しむの?」というライブにフォーカスした内容となります。

ライブに何回も足を運んだことのあるライブ玄人はもちろん、まだライブハウスに行ったことのないライブ素人の方も是非放送をチェックしてください。

jMatsuzakiのBurning!放送局 vol.2 ライブハウスって怖くない?(2017.01.23)

ライブを経験したことのない方からすると、ライブハウスって鋲ジャン金髪モヒカンな人がいそうとか、酒瓶片手に酔っ払っている人がいそうとか恐怖心だったり、「そもそもライブって楽しいの?」「ライブって行ったら何すればいいの?」とかそんな疑問や不安があったりするかと思います。

私も海外のメタルバンドを聴きまくるメタルキッズでした。ライブを見たバンドは50や100近いと思うのですが、曲も知らないのにライブを楽しめたバンドは本当に稀です。何故かというと絶対的アウェイ感がそこには漂っているのです。その辺のところを詳しく話したのが、上記のBurning!放送局vol.2であり、その辺のライブにおける一般的だけど誰も対策を打たない課題をどうすれば改善できるのかを考えまくったのがjMatsuzakiバンドのワンマンライブ(3/24)です。

是非3月24日(金)は新宿御苑でライブを楽しみましょう!そしてまた来週のBurning!放送局vol.3もお楽しみに!

3/24(金)jMatsuzakiバンド初ワンマンライブ詳細情報

なお今回のワンマンライブのコンセプトは「管理より開放」。このコンセプトにぴったりのフリーライブです。フリーライブの詳細はこちらをチェック!
【3月24日(金)新宿】jMatsuzaki初ワンマンライブのチケット代はあなたが決める! | KeiKanri

jMatsuzakiバンド初ワンマンライブ日程

開催日時 2017年3月24日(金) 18:00 Open
演奏開始 2017年3月24日(金) 19:00 以降
会場 新宿御苑前 パペラ

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)