jMatsuzakiのBurning!放送局「ワンマンライブ直前!」を放送

ついに2017年7月8日(土)の10時よりjMatsuzakiバンドのワンマンライブが新宿にて行われます。現在ライブ3日前、いやこの記事を執筆している今は2日前です。ワンマンライブは事前にやることが鬼のように多く、ライブ前の絶賛忙しい最中でございます。まさにタスクに追われております。

jMatsuzaki初のワンマンライブが3月24日でした。そこから約3ヶ月後の今回2回目のワンマンライブは、前回同様のフリーライブとはりますが、さらにさらにアップデートしております。前回ライブに遊びにきた方はさらに楽しめるような仕掛けが満載なので、是非お楽しみに!

Burning!放送局「ワンマンライブ直前放送」を放送しました!

そんなライブ3日前の心境を綴ったBurning!放送局を、このライブ前の忙しい最中に撮影いたしましたので是非ご覧ください!

今回はよりオンラインとオフラインのつながりや、ライブとしての場所を大事にしています。またライブ当日までお楽しみな新曲「ApplePie(アップルパイ)」も初演奏する予定です。

そして何より運営側にとって嬉しいのが出店者が前回よりも増えており、多岐にわたることです。Tシャツやタオル、CDといったjMatsuzakiグッズはもちろん、アクセサリーや似顔絵サービスや占いサービスなど色々な商品・サービスが出店されますので、運営的には「どんどんカオスになれ」という想いでございます。

2017年7月8日(土)jMatsuzakiワンマンライブ詳細情報

それでは2017年7月8日(土)は新宿にてお会いしましょう!ライブはお昼からですので、土曜日は昼から盛り上がろうじゃありませんか!

出演バンド jMatsuzakiのみ!そうですワンマンライブです。
オープン時間 2017年7月8日(土) 10:00~
開演時間 2017年7月8日(土) 11:00~
チケット代 入場自由、チケット代はあなたが自由に決めてください
会場 新宿御苑前 パペラ

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)