池袋でガッツリお腹いっぱい食べたいなら牛焼ジョニーがおすすめだ!

池袋が事務所であり同時に私の住まいとなってから、池袋で外食をしまくっています。池袋東口のサンシャインシティ近くに住んでいるので、外に出て3分も歩けば飲食店がそれはもう大量にあります。

特にサンシャイン60通り近辺は飲食店が素晴らしく多く、行列の出来るラーメン屋や美味しいカレー屋など様々ですが「とりあえずお腹いっぱいになりたい」「ガッツリと食べたい」という時には牛焼ジョニー(旧バラ焼きジョニー)ががいいです。

大量の野菜とバラ肉、そしてライスで好きなだけ空腹が満たせます。最近は猛烈にお腹が減った時には、牛焼ジョニーに直行するようにしています。その後仕事や人と合う予定がなければガッツリニンニクを入れるのもいいでしょう。

では牛焼ジョニーのレビュー行くぞオラ!

牛バラ肉!ニンニク!大量のもやし!そしてライス!なんと麺まで!池袋でお腹いっぱいになりたきゃ牛焼ジョニーだ!

池袋の東口から徒歩5~6分にある牛焼ジョニーがこちら!男飯です、まさに男飯です!しかし女性が1人で食べていることもありますし、多分ライスを少なめにすれば女性にもおすすめだ!多分!多分ねっ!

こちらがメニュー!基本の牛バラ肉の焼肉と野菜に、ハンバーグやら鶏の唐揚げやらエビフライやらとんかつやらコロッケやらを乗せることができます。男の子なら離乳食を卒業してからずっと好きなメニューしかありません。今回のレビューでは牛焼きカラアゲセット(肉大盛り)の990円を食べます!1,000円以内で池袋で1番お腹いっぱいになれるメニュー筆頭です。

来ました….!大盛り無料宣言です。ライスの大盛り(特盛りもいけるぜ!)、野菜大盛り無料、にんにくトッピングです。なんでしょうかこの二郎感、ほとばしる二郎感。もちろん「ライス大盛り、野菜大盛り、ニンニクあり!」って言いながら店員さんに食券渡しましたよ。

テーブルの上にはとんかつソース、秘伝のタレ、タバスコ、コショウ。味を変えるには最高の調味料ばかりじゃないですか。

まずは標準でスープが付きます。あっさりとしたスープなのでガッツリとした料理に合うのでしょうが、私はガンガンコショウをかけていただきます。もう戦いは始まっているんですよ。

ニンニクは生ニンニクです。最強にガッツリスタミナがつきますが、この後人に会うなら絶対に頼んではいけない代物です。

きたー!牛焼きカラアゲセット(肉大盛り)!

こうやって秘伝のタレとにんにくを混ぜてっ!

肉と野菜にかける!最強にウマそうな匂いが鼻にきます!

そしてこのお店の良いところが箸で食べるところ。いや確かに通常のバンバーグやステーキの鉄板焼きと違って、もう野菜が盛りに盛られているので箸じゃないと無理なんですけどね。箸だとガンガン食べれて相性ばっちり!

牛肉と玉ねぎをライスに乗っければ、、、もう完全に牛丼ですよこれ。

鶏の唐揚げは普通に美味い。鶏の唐揚げは普通の味で既に料理界の中でトップクラスの順位にいるので、普通で既に最強に美味い。書いててよくわからなくなってきましたがとりあえず美味いということが伝わればオッケーです。

野菜と肉、そしてニンニクと秘伝のタレをガンガン混ぜる

それを口いっぱいに頬張るのが最高!そりゃブレるよ!最高すぎてカメラもブレるよ!ごめんって!

途中でコショウをかけると味が変わってまた楽しい。

ご飯が大盛りでもおかずが多すぎて絶対に足りないんですよ。しかしライスが無くなっても安心してください、麺があります。麺が隠れております。しかもおまけ程度ではありません、結構大量に隠れております!

麺と野菜と肉、そして秘伝のタレをかき混ぜて食べるとまた最高です。ニンニクの効いたタレの味はやっぱり大好きな味ですなぁ。

味ははっきり言って想像の域を超えることはないですが、想像通りに美味いです。焼肉にニンニクダレかけてライス食べればそりゃ美味いよね!池袋でガッツリお腹いっぱいになりたいなら、やっぱり牛焼ジョニーは最強だと思うんですよ本当に!

牛焼ジョニー 池袋店 店舗詳細情報

住所:東京都豊島区東池袋1-23-8 東池袋ISKビル1F
池袋東口から徒歩約5分程度です。もちろん駐車場はありません!
電話:03-5952-8552
定休日:なし
営業時間:11:00~23:00

ランチ時間やディナー時間は結構混むので、少し時間を外せば並ばずに食べれます。

公式サイト:牛焼ジョニーのオフィシャルホームページ

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)