Bluetoothで音質の良いSudioのイヤホンが最高だった(PR)

IMG_2154
以前Bluetoothイヤホンにはメリットしかなく、全てにおいて最高であることを書きました。まさかまだ有線のイヤホンを使っている方がいるでしょうか。今すぐBluetoothイヤホンを使うべきです。

有線のイヤホンがBluetoothのイヤホンより優れていることは2つだけです。それは「音質が良い(場合がある)」「充電が不要である」ということです。

Bluetoothイヤホンがマジでメリットしか見つからない | KeiKanri

私もBluetoothイヤホンはそこまで音質が良くないんじゃないかと思ってました。私の場合はじっくり音楽を聴き込むといよりも、何か作業に没頭する際の良きパートナーとして音楽を聴くことが多い為、あまり音質にこだわりもありませんでした。

しかし恐らく多くのオーディオ好きがそうであるように、最初は興味がなくとも良いオーディオに触れるとどんどんとオーディオ沼にハマり込んでいくのではないでしょうか。

今回はスウェーデンのオーディオブランドであるSudioさんからBluetoothイヤホン「Sudio Vasa Blå」をご提供いただきました。

このイヤホンを試してみて、Bluetoothイヤホンでも良い音が得られるんだ!という体験を楽しめました。

音質の良いBluetoothイヤホンは最強です。

有線のイヤホンがBluetoothのイヤホンより優れていることは1つだけです。それは「充電が不要である」ということ”だけ”です。

それではレビューしましょう。

スポンサー リンク

SudioのBluetoothワイヤレスイヤホンVASA BLÅは音質も良く、長時間身につけても疲れない。

まずSudioのイヤホンは1つ素晴らしい点があり、それは物凄くデザイン性が高くオシャレである。ということです。

SudioのInstagramを覗いてみれば、Sudioのイヤホンのデザイン完成度の高さがすぐわかるのではないでしょうか。

Sudio公式Instagram

▼こちらご提供いただきました「Sudio Vasa Blå」のローズゴールドブラックです。

IMG_2096
IMG_2098

▼こちら内容物になります。イヤホン本体と4種類のイヤーピース、充電ケーブル、そして本革製レザーケースがついています。
IMG_2107

▼また今ならサマーキャンペーンでトートバッグが付いてきます!これ結構嬉しい!
IMG_2092

▼地味に嬉しいのがこちらの充電口。これ前に使っていたBluetoothイヤホンはこの充電口のフタがめちゃくちゃ開けづらくて面倒だったのですが、このVASA Blåは超簡単にフタが開いてノンストレス。
IMG_2117

▼こちらが内蔵マイクととリモコン部分。ペアリング操作も真ん中のボタンを長押しですぐです。また音量もこのリモコンで簡単に操作が可能!
IMG_2123

▼あとこの本革製レザーケース。まずデザインが良い。そしてこのカナル型のイヤホンですが、以前友人が耳の中に炎症を起こしたことがあり、その原因がカナル型イヤホンを常にバッグの中に入れて持ち歩いて使用しており、不衛生なイヤホンを耳の中に入れていたことである可能性があるということでした。

こういったケースに入れて持ち運べば衛生的にも良いですね。
IMG_2113

▼凄い綺麗なイヤホン。通称きしめんタイプのケーブルの為、ケーブルが絡むこともほぼなく人生において無駄でしかないイヤホンのケーブルを解く作業も皆無!
IMG_2124

▼デザインも良く音質も良し!そして何よりコードレスなBluetoothイヤホン!最高じゃん!最高なとこしかないじゃん!
IMG_2118

個人的にメタルな音楽を聴く事も多い私。Sudioもスウェーデンのメーカーですが、スウェーデンは音楽が非常に盛んでヘヴィメタルもめちゃくちゃ良いバンドが大量に存在しています。

特に私はスウェーデンのIn Flamesというバンドの大ファンなのですが、彼らのアルバムには多くの音が隠れており、このVASA BLÅの音質を確かめるために今回も聴き込みました。結果的にまだこんな音が隠れていたのか!という面白さを気づかせてくれたイヤホンで、本当に良いイヤホンに出会えたなという感じです。

スポンサー リンク

このブログ読者限定の15%引きクーポンコードをご提供いただきました!

SudioさんからKeiKanri読者の方限定の15%引きクーポンコードまでご提供いただきましたぁぁ!!

Sudio公式サイトで購入の際に利用できます。Tax Freeで送料は全国どこでも無料とのことです!スウェーデンから超オシャレで音質の良いイヤホンを送っていただけます。

コードは以下の通り

kei15

有効期限は特に定めてないとのことですので、自分の欲しいときに是非購入し自分の耳でお試しください。とりあえずBluetoothイヤホンはめちゃくちゃ良いです。本当に良いことしかないです。

スポンサー リンク

URL :
TRACKBACK URL :

トメント と トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. クーポンコード使えませんでした!

    • なんと!コード確認します。申し訳ありません。

      ちなみに先週のブラックフライデーのセール時とかですか??

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)