2014年の手帳として「ほぼ日手帳カズン ヴィンテージミッキー」を買いました!

title

さて本日2013年12月1日。世間はもう師走でございます師走。

もう年末という事で誰も彼も忙しくなるこの時期ですが、もちろん来年に備える事を忘れてはいけません。先見の明がある私は目の前にある嫌な事にはそっと目を向けずに、既に来年へと向かっております・・・。

そんな訳で今まで大体においてタスク管理をぬるーっとWebサービスを駆使して行っていた私ですが、色々な想いもあってちょっと手帳に興味が湧いてきました。

世の中には様々な手帳があるんですね。本屋にいったら大量にありすぎて迷ってしまいました。

しかしながら、前々から実は興味を持っていた「ほぼ日手帳」にしようと実は決めていたのです。うふふ。

実際に近くにあるLOFTに行ってみて、「オリジナル」にしようか「Week」にしようか「カズン」にしようか、と色々悩みましたが、結局は「大は小を兼ねる!」という舌切雀の世界であれば、妖怪やら虫やら蜥蜴やら蜂やら蛙やら蛇やらが詰まっている箱を持って帰る可能性大の選択をして、一番大きい「カズン」に決定しました。

ですが、「カズン」を選んでも、その「カズン」には物凄い量のカバーバリエーションが存在します。どれも個性豊か、色彩豊か、目移りしてしまいます。しかし、私は「直感を信じる」という羽生善治氏の考えに則っている為、「ほぼ日手帳カズン  VINTAGE MICKEY(ヴィンテージミッキー)」を購入する事に決定しました。

「お前オトコだろ!」
「お前wwキャラ的にww」

っとかそんな事はどーでもいーのです。なんか見た目良くて直感的に気に入ったから、この「ほぼ日手帳カズン VINTAGE MICKEY(ヴィンテージミッキー)」を買ったのです!!

では軽くレビューしていきましょうぞ。

2014年の手帳として「ほぼ日手帳カズン ヴィンテージミッキー」を買った!

▼うっひょーぃ!!買ってきました!!ちなみに一緒に持ち歩く多機能ペンも!!それは「三菱鉛筆 ジェットストリーム」。あの半沢直樹も使っていた最強のペンですよ!

2013-11-30 22.57.45

▼開けました。ほぼ日手帳カズンです。うん、そりゃそうです。

2013-11-30 22.58.57

▼見てください。このミッキーって感じのカバーを。いやミッキーなんですけどね。ぬいぐるみって感じで良いよね!

2013-11-30 22.59.24

▼アップにしてみました。何かわりとこのミッキー、若干の邪気がありますよね。そこが気に入りました。

2013-11-30 22.59.44

▼カバーの中はこんな感じ。綺麗!!綺麗!!そりゃ買ったばかりだもの!!!

2013-11-30 23.00.10

▼へへへ。ほぼ日手帳を買った証よ。

2013-11-30 23.00.26

▼カバーに付属している栞紐も2つあって便利。しかもミッキーの形で良い感じ。

2013-11-30 23.01.22

▼どどん!!!

2013-11-30 23.07.14

▼という訳で来年2014年はこの「ほぼ日手帳カズン ヴィンテージミッキー」で日々を過ごしたいと思っております!!

title

ほぼ日手帳公式

ほぼ日手帳2014

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)