ここは俺がくいとめる!猫の吸盤付きスタンドガチャを廻してみたよ

title

あぁぁもぅ!!なんでスマホってやつはいつだってこうやって寝っ転がるしか脳がないのでしょうか!!

これじゃどうやったってパソコンを操作している時、読書している時、特にカフェでカッコつけている時なんかにスマホが一瞬で確認できません。・・・いやぶっちゃけ横にしておいてもできる事はできますね実際は。ですがスマートではありません!!

そんな時がちゃがちゃで見つけました。

『ここは俺がくいとめる お前は先に行くニャー』吸盤付きスタンド

どーやら逞しい猫ズがスマホが横になるのを食い止めてくれるとは言うじゃありまんか。

「いや・・そんなバカな。ミニ猫共に僕のメタリックなスマホが横になるのを食い止められるハズはありませんよ。・・・全く馬鹿げていやがる」

「・・・・でも、でも本当にこの小さな猫ちゃん達が、僕のスマホを食い止めてくれたら。こりゃめっちゃカフェとかでカッコ付けられるやん!!!」

って事で買ってみたよ。

ここは俺がくいとめる!猫の吸盤付きスタンドガチャを廻してみたよ

▼あーもう!なんでこうスマホってのは横にするしかないかね!ふとんかっての!!・・・ん?いや、ふとんではないねぇ。

そんな時に見つけたガチャガチャ。なんと倒れゆくスマホを食い止めてくれるとかなんとか。・・・そんなバカな、重力ナメんなと。

・・・いや飼いましたよ。それも2つ。

2013-12-06 21.00.53

▼ふむふむ、種類は全部で6種類ね。個人的には左上のシャム、真ん中下のくつしたが好みですなぁ。

2013-12-06 22.46.33

▼んでもって当たったのがコレ。ハチワレとタイガー。何ハチワレって。タイガーは虎柄

2013-12-06 21.10.32

▼へぃへぃ!!ハチワレぇぇぇい。

2013-12-06 21.15.09

▼んでもってへぃへぃ!虎柄タイガーぁぁぁぁぁぁ。

2013-12-06 21.14.35

▼ちなみにスマホなら1匹で余裕で支えちゃいます

2013-12-06 21.18.14

▼ちなみにタブレットを1匹で支えてみようとしたら、下敷きとなりました。

1386332216126

タブレットも2匹であれば支えられます。でもまぁこの状態で操作するの結構ムズイけどね。

1386332276759

ってなわけで結構面白かわいいのでお近くのガチャガチャで見つけたら200円入れて廻してみてください。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)