Android Wear搭載LG G Watch開封の儀をとり行う!

lg-g-watch01-title

うぉー!!!遂に届いたぞぉぉ!!!

待ちにまった、Android Wear搭載LG G Watchじゃぁぁぁ!!

私ね、ずっと待ってました。ニュースを見た日からそれはもう毎日毎日いつ発売なのか、いつ発売なのかと待っていたのです。

そして発表当日の朝に予約開始された日にはもう連打して(あ、でも買ったのは1個です)購入し、遂に届きました!!!

さて、とりあえずは開封の儀やで!

Android Wear搭載LG G Watch開封の儀をとり行う!

▼届いたぜぇぇ!!ぐへへへ。輸入貨物で来たぜぇぇ!

lg-g-watch02

▼箱だぁぁ!!これが箱だぁぁぁ!!

lg-g-watch01-title

▼そしてフタを開けるぅぅ!!開けるぅぅ!!

1404743781702

▼手にとってみました!みましたよっとぉ!

1404743802520
1404743798045

▼入っているのは充電器セットと説明書。あと時計本体。

1404743830055

▼充電は始まったぞぉぉ!!これから毎日使うぞぉぉ!!

1404743981907

▼とりあえず装着してみた!腕毛じゃなくて時計に注目だ!!

1404745419664

LG G Watch公式サイト


LG G Watch

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)