EasyAccのUSB扇風機で夏を乗りきれる気がしてきた(PR)

IMG_2182

暑いですよね日本の夏。もはや暑いじゃなくて熱いですよね。熱いレベルですよね。

汗は常時流れ続け、体の水分という水分は飛び、挙げ句の果てには熱中症です。もちろん一番の対策は水分を取ることでしょうが、体を冷やすことも大切ですね。外であれば打ち水、プール、海、川に入る。

屋内であれば水風呂に入る、文明の利器「エアコン」を使う。アイスを食べる。なんて方法もありますが、あらゆる場所で利用可能なものは?そうですねUSB充電型の扇風機ですね!はい正解です。

今回アメリカのモバイルバッテリーの製造で有名なEasyAccが作成したUSB充電型の扇風機をいただきまして、「ふーん扇風機ねー」と何気なく使ってたのですがこれが実際かなり良い商品で、ほぼ毎日家で使うレベルだったのでご紹介します。実際家で毎日お風呂あがりに使ってます。

いやー連日続く暑さで「あ、さすがに今年の暑さで死んだな、尽きたな生命」と思ってましたが、どうにか生きられそうです。

エアコンと扇風機のタッグは最強ですよねー。

スポンサー リンク

EasyAccのUSB扇風機をレビューします、これ、、、便利です。

▼ご提供いただきましたEasyAccのUSB扇風機。箱。感がすごいですね。
IMG_2172

▼開封します扇風機本体、マイクロUSBケーブル、そして説明書です。
IMG_2176

▼手のひらに収まるコンパクト扇風機です。
IMG_2178

▼動力ですが、18650型電池1本という聞き慣れない電池を利用します。
IMG_2180

▼ですがこの電池のおかげでUSB充電が可能で、めちゃくちゃ手軽なのです。わざわざ100円ショップで単三電池を購入する必要がなく、電池が切れたらUSBで充電すればいいだけです。しかも給電中も使えるので電池が切れてた=猛暑や溶ける!という現象が発生いたしません。
IMG_2195

▼折りたたみ式の手持ちバーで風を受けることも可能です。ひんやりー。三段階の風力を選択可能です。一番強い風はちょっとうるさいのでオフィスでは弱風が良いでしょう。弱風音が小さいです。
IMG_2182

▼折りたためばこのように机の上に設置も可能です。
IMG_2183

▼そして折りたためばこのようにMacBookの上に設置することも可能。風を切って仕事ができる!
IMG_2185

▼完璧なフィット感ですね。もはや最初からここに扇風機が設置されていたかのような、そんなフィット感です。
IMG_2186

▼折りたためるので持ち運びにも便利です。花火大会やキャンプなどのレジャーでも意外に役立つはずです。最初出した時は「うわっなんかもってきているよ」感がでるかもしれませんが、意外に使うと涼しく、「ちょっと貸してー」となること請け合いです。
IMG_2189

スポンサー リンク

USB扇風機で日本の暑い夏が乗り切れそうなきがしてきた

最近はこのUSB扇風機をお風呂あがりに毎日利用してます。いくらクーラーをつけていてもお風呂あがりは暑いので、この扇風機で局所的にガンガン冷やします。もうエコですね。超エコです。多分エコです。

実際ミニ扇風機ってどうなんだろう?いただいてもそんなに使わないんじゃね?とか実は思っていましたが、使ってみるとこれが本当に便利だったので、数千円で今年の夏をちょびっと涼しく過ごしてみては如何でしょうか。

スポンサー リンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)