【第2弾】Inateck商品が25%OFFセール【12月14日~16日】PR

inateck

過去にいくつかの商品をご提供いただきレビューさせて頂いておりますドイツの会社Inateckが、2015年年末キャンペーンセールを12月7日から開始しました。

レビュー用に商品を提供いただいた物ではありますがどれも使い勝手よく、長持ちするので今でも大体の商品をそのまま活用させて頂いております。

今回2015年年末キャンペーンセール第2弾が12月14日(月)~20日(日)で引き続き開催されます。

今回の対象商品は全て25%OFFです。Bluetooth系のオーディオ商品とノートパソコンケースが対象となりますので、もし欲しいけどまだ買ってなかった!という方はこのお得なセールで購入してはいかがでしょう。

Inateck 2015年年末キャンペーンセール第2弾 対象商品【12月14日~20日】

キャンペーンコードは各商品紹介ページに提示してありますので、ほしい商品をクリックしてAmazonの商品詳細ページでコードをご確認ください。

↓こんな感じで

クーポン

Bluetoothイヤフォン

Bluetoothイヤフォンはめちゃくちゃ便利です。ケーブルレスなのは本当に良い。
以前使っていたものが壊れてしまって普段私はジムで走る時ケーブルのついた通常のイヤホンを使っているのですが、絶対的にBluetoothイヤフォンの方が便利です。

うん、なので私もこの機会に買います。いやランニングだけでなくてどのシーンでもケーブルがあるよりない方が絶対便利なので本当におすすめです。3,999円がキャンペーン中は2,999円です。

Bluetoothスピーカー

最近はGoogleミュージックに加入したこともあって、スマートフォンで音楽を聴くことが増えています。スマホの音質もどんどん上がってはいますが、やはりスピーカーから出力される音とは迫力が異なります。

私はInateckの別のBluetoothスピーカーを利用しているますが、低音がかなりクリアで迫力あって好み。今回の対象商品はさらに重低音強化ポータブルBluetoothスピーカーということなので、かなりおすすめです。

ノートパソコン用ケース

最後の商品は11インチ~15インチまでのノートパソコン用ケース。
ノートパソコンを持ち歩く方は保護のために、結構必須な商品だと思います。もしまだケースがないのであればこの機会に。

参考:Inateck公式サイト(日本)

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)