夏に最適!スマホなら何でも入るInateckの完全防水ケース【PR】

Inateck防水ケース15
夏になると水場に行くことが増えますね。プールに海、川。

色んな遊びもありますね、ダイビングにライン下り、サーフィン。

夏でなくともお風呂でスマホを使いたい時もあるでしょう。。。うん、全部水に濡れてスマホが壊れないか心配ですね、これは心配ですね!

最近は完全防水なスマートフォンも増えてはいますが、まだまだ多くのスマホは防水ではありません。iPhoneも防水ではありません。

また防水とはいえどカバーを完全に閉めていないとといった条件付きであったり、防水だけど水の中や水滴がディスプレイに付いていると画面操作が困難なんて端末も多いです。

そんなわけで便利なのが完全防水のスマホケースになります。今回Inateck社さんから完全防水ケースを頂戴しましたので、この夏使う前にいっちょレビューしてみます。

私もキャンプは川辺に行くことが多いですし、首からぶら下げるストラップもついていて中々に気に入りました。お風呂でメールやKindle、Youtubeを見るのもいいでしょう。

防水ケースを探している人は検討してみては如何でしょう。

スポンサー リンク

お風呂の中でも安心なInateckの完全防水ケース

ケースに入った完全防水ケース。Inateck製です。ちなみにInateckさんはドイツの会社です。

Inateck防水ケース01

ケースから取り出すと防水ケースとストラップが入っております。

Inateck防水ケース02

スマホをケースに装着する時は、この上部の左右2箇所を

Inateck防水ケース05

こんな感じでOpenにします。

Inateck防水ケース06

そうするとパッカリ開くのでここからスマホを装着していきます。

Inateck防水ケース07

説明書が入っております。

Inateck防水ケース08

それではスマホを装着します

Inateck防水ケース09

恐らくスマホで最大サイズに近いと思われるXperiaのZシリーズでも余裕で入ります。というかむしろベストフィット。世に出ているスマートフォンであれば全サイズ問題ないでしょう。

Inateck防水ケース10

お風呂に入りました。こんな感じで水につけても、浸しても、

Inateck防水ケース12

電源は付けられるし、

Inateck防水ケース13

水の中で楽々操作可能!

Inateck防水ケース14

このように樊城の戦いの関羽の如くスマートフォンを水攻めしても、スマホには全くダメージはありません。だってこのケースは完全防水!かーんぜん防水!!

Inateck防水ケース15

スポンサー リンク

お風呂で、夏のレジャーで、ガンガン使える完全防水ケース

お風呂は春夏秋冬(ほぼ)毎日入るでしょう。長風呂が趣味のかたもいらっしゃるでしょうし、そんな時にこの完全防水スマホケースは非常に便利です。

いくら防水と言われていても、最近のスマホは7万円とかしますし壊れたらものすごい困りますしね。そんな時完全防水のスマホケースがあればなんと安心なことか。

また上記でも触れましたが夏は水場でのレジャーも増えることでしょう。

そんな時にもこのInateckの完全防水ケースが約に立つのではないでしょうか。色もオレンジ、黒、白と3色ありますのでお好きなやつをチョイスしてください。

スポンサー リンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)