boketeのAndoroidアプリがめっちゃ便利になっとるやんけ!ボケれるようになっとるやんけーー!

origin_3239983440
photo credit: ellenm1 via photopin cc

こんにちは柬理(かんり)@keikanriです。

もうあなたもあの人気Webサイト「bokete」を余すことなく活用して、人生に「笑い」というエッセンスを強引にまでにぶち込んでいる事でしょう。


・・
・・・

えぇ!!まだboketeを使いこなしていないだってぇぇ!?

わかりました。まずは手始めに以下のエントリーを読んでboketeとは何かを知り、ボケを見るなり、ボケるなり、むしろボケさせるなり好きにしてみてください。

あなたは全ての機能を使いこなしているか!?写真で一言ボケるWebサービス「ボケて(bokete)」 | KeiKanri

今日はですね。以前一度ダウンロードしたものの全く安定せずアンストールしてしまったAndroidアプリ「bokete」がしっかり進化して帰ってきていたのでご紹介致します。

もうコレでお手軽に片手で「bokete」を楽しむ事ができます!

<Androidアプリ「ボケて」をダウンロードせよ!>

まずはAndroidアプリ「ボケて」をダウンロードしましょう。

以前リリース当初にダウンロードした方はそのいきなり落ちたり、ボケたいのにボケられなかったりとその破天荒っぷりに肩をすくめて即アンインストールしてしまったかもしれません。

私も長い事パソコンでbokete公式ページより笑ったり、ボケたり、ボケ評価したりしてましたが、久しぶりにダウンロードしてみたらぐぐんを安定感に満ちたアプリになっており満足でございました。

では簡単な使い方も含めてご紹介致しましょう。

<Androidアプリ「ボケて」の簡単な機能>

medium_318034222
photo credit: WorldIslandInfo.com via photopin cc

<ランキング>

まずは開いてランキングを確認しましょう。

ranking

ランキングでは4つのメニューからランキング上位を勝ち取ったレベルの高いボケを見る事が可能です。

ranking2

最強のボケを見たければ躊躇する事なく「殿堂入り」を選択すればいいですし、もう「殿堂入り」は見終わっているというboketeマイスターの方は「注目」や「人気」を見てみるのもアリでしょう。

気に入ったボケがあれば3つの星で評価も可能です。評価しておくと評価したボケだけが見れる。いわばマイboketeコレクションを楽しめますのでおすすめです!尚、評価する為には自分のアカウントでログインしておく必要がありますのでご注意ください。

<新着ボケ>

続いては新着ボケです。以下の部分をチェックします。

newboke

開くとこのような画面となります。
左からヒットしている新着、芽がでそうなヒットしそうな新着、あと新着全部です。真のboketeマイスターはここまでチェックするものです!

newboke2

<ボケる>

boketeのアカウントを作ったのならば、ボケてやりたくなるのが人間の性。今度はその方法を書きましょう!!

ちなみにアプリができた当初にはこのボケる機能がなかったのです。不安定だわ、ボケられないだわでてんやわんやしましたが、今のアプリであればボケられる。幸せな時代がきたもんです。

まずは「ボケる」のアイコンをチェックしましょう。

bokeru

続いてボケる為のお題(画像)を探します。新着、注目、人気と好きにお題を探す事ができますので複数のお題から自分のボケたい画像を探してください。

bokeru2

お好きなお題を見つけたらその画像をチェック!今度はボケる画面。あなたの力量が試させる時が来ました。

bokeru3

<マイページ>

最後にマイページについて簡単にご説明します。尚、マイページはログインしなければ使えませんよ!
以下の部分をチェックすればマイページ画面にアクセス可能です。

mypage

基本的にマイページでできるのは以下の2点です。

1.自分のボケを確認
2.評価したボケを確認

mypage2

自分のボケが何星ついたのかはボケ職人にとって常に気になる最重要ポイントですし、時たま悲しい事があれば自分で評価した大好きなボケを見て気を晴らしても良いでしょう

<素晴らしきboketeライフを!>

medium_6241030913
photo credit: dMad-Photo via photopin cc

boketeはどの機能を使っても無料です。もちろんこのAndroidアプリも無料ですのでどいうか一度暇な時にでも使ってみてください。

片手で操作して笑って気分転換になりますし、ボケる時は意外な程頭を使います。

是非あなたのスマートフォンにもダウンロードして、素晴らしきboketeライフを!!

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)