ネタフルさん10周年記念プレゼントで欲しかった「薄い財布」が当選しました!Wow!!

title

あのメガ、ギガ、テラブログのネタフルさんが、10周年を迎えたという事で豪華なプレゼント企画がありました。

その中に昔から欲しかった「薄い財布」があったので、もうそれはそれはこぞって応募したのです。

私がネタフルさん、っというよりも運営者であるコグレマサトさんを(一方的に)知ったのは、ブロガー内ではもはや聖書的な扱いをうけているバイブルである「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」を読んだ時でした。

私は実はブログを始めるまで他人のブログというものをあまり読まないで生きてきました。

なのでそれまでこの本の作者であるコグレさんもするぷさんも知らず、この本を読んだ2012年の3月に知ったのです!!

そして当選のご連絡を頂いたのが7月18日。なんと嬉しい事にこの日は私の28歳の誕生日でした!!!

うひょー!!

っと心の中で叫び、本当に良き誕生日プレゼントとなりました!!

それでは28歳は「薄い財布」で私行かせて頂きます!!

ネタフルさん、コグレさんありがとうございました!!ネタフル10周年おめでとうございます!!

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)