「薄い財布」の弱点を補う為「薄いカードケース」を買った。こりゃもうスタイリッシュ!

title

私は28歳の誕生日から、約半年間「薄い財布」を活用しております。

「薄い財布」はそりゃもう薄くて使い勝手良く、何よりスタイリッシュ。尻ポケに財布を入れて膨らんじゃう!やだ!なんて心配もなく、そりゃもう最高な財布でございます。

「薄い財布」の魅力については是非以下のブログを読んでみてください。

スーパークラシック「薄い財布」を使ってみた!コレはマジ薄くてスタイリッシュ!

1ヶ月半「薄い財布」を活用して感じた5つの良い所と、5つの知っておきたい事

「薄い財布」を活用している人で、その最大の魅力である「薄さ」に満足していない方はいないでしょう。しかし、その薄さを実現する為にカードが入らない!という事が最大のデメリットとなります。

「薄い財布」にはクレジットカードや免許証くらいの厚さのカードであれば基本5枚程入ります。使っていくうちに牛革が柔らかくなっていき、いつしか気合入れれば7枚は入るようにもなります。

ちなみに5枚入れないと逆に傾けた時にカードが出てきてしまったりと使い勝手がよろしくありません。7枚入れると取り出す時に物凄い摩擦力が必要となる為、5枚~6枚くらいがベターでしょう。

しかし!

が、しかし!!

それでも6枚じゃ足んねーよ!!

って方もいらっしゃるでしょう。私も数枚キャッシュカードがあったり、行きつけのビリヤード場の会員カードがあったりと6枚じゃどうしても足りなくなってきました。

そんな私と貴方の様な方の為に「薄い財布」にパイルダーオン可能な、いや装着可能であり、ただ単にカード入れとしても最適な「薄いカードケース」を買いましたので、

まずは軽くレビューやで!

さぁ!!出よ!!薄いカードケースゥゥゥゥゥ!!

▼箱。うん、箱。

1388892903729

▼そして箱を開けるぅ。

1388892925776

▼取り出してみました。薄いカードケースのお出ましです。色はターコイズです。ターコイズって何?って感じですがターコイズです。

私のキャメルの薄い財布と合体させる為に、色はこれを選びました。

1388892970485

▼やっぱ薄いですよ。この薄いカードケース

1388893008477

▼10枚程のカードが入ります。

1388893327507

▼やってみたいのが「薄い財布」と「薄いカードケース」の合体です。

まず「薄い財布」のこの部分に「薄いカードケース」の先端を差し込んでいきます。

1388893852270

▼先端部分が顔を出したらOK。

1388893872653

▼クルッと本体部分を廻して、

1388893886553

パイルダーオンッッ!!

1388893898847

これで「薄い財布」に5枚、「薄いカードケース」に10枚のカードが入れられます。まぁ15枚あれば私は安心かなぁ。

1388894010461

とりあえずはかなり薄いし、合体させても結構薄いです。薄さはOKですね。

別に合体させなくても財布、カードケース別々に活用しても良いと思いますし、ちょっと使い勝手は1ヶ月程経ってからもう一度ブログに書こうと思っています。

公式HP

薄いカードケース公式

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

トメント と トラックバック

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

  1. […] 「薄い財布」の弱点を補う為「薄いカードケース」を買った。こりゃもうスタイリッシュ! スーパークラシック「薄い財布」を使ってみた!コレはマジ薄くてスタイリッシュ! 1ヶ […]

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)