Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー、歯磨きの120倍くらいの爽快感が手放せない

itile

やぁ皆さん、口の中のケアは怠ってませんね?・・・えぇ!!歯磨きしかしてないだってぇぇぇ!!

と言いたくなっちゃう私。

というのも「Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 」を買って、使って早1年近くが経ったのですが、これがいくら使っても本当に

「やべぇ・・・最高だ・・」

という感想しか出てこないのです。

本当に歯磨きの120倍くらいの爽快感が得られます
※個人の感想です。

「もう私歯磨きの刺激じゃ満足できない・・・」

というそこのあなたにもおすすめしたい。ほらYOU使っちゃいなYO。

歯磨きと一緒にこのドルツ!

Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W

基本このドルツ、水と電源があれば動きます。なのでもちろん洗面所で使います。

1回で2分~3分くらい口の中、歯と歯の間などなどをジェット水流で洗い流すのですが、これは本当に快感、爽快感。

「えっ!?こんなに食べカスってあるの?」
「毎日歯磨きしてるのに!?」
「こんな状態で外出を!!」

と思う事必死です。私は思った。試しに兄に使わせてみましたが、兄も思った。

本当に1回試してほしい爽快感なのでっす!

初回は歯茎に対して史上最高峰のダメージがありますが、ご安心ください。

初回は歯磨きでいくら歯茎を鍛えていた強者も、恐らくこのジェット水流で口の中を掃除すると、歯茎から血がでます。もちろん、一緒に食べカスとかも一掃されます。

なので初回はやった後に口の中に血の味というかそんな感じのものが感じられます。

が、!!それすら快感!!

もうね、良い事尽くめなんですよこのドルツは!!

Panasonic先輩には鼻毛カッター(詳しくはこの記事参照)と、このドルツと本当にお世話になっております。是非あなたも試してみてください。

その後一応歯磨きはするんやで!

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)