札とカードしか入らない究極の薄さを誇る財布フラットウォレット

フラットウォレットと手title

毎日朝起きた時には「さぁて、今日もどこかに薄くて使い勝手の良い財布はないか。」と、夜寝る時には「明日こそ伝説の薄く使いやすい財布を。」と追い求めております。

そんな私は最近色んな財布を使っております。

ここ最近はその独特な小銭いれ部分が特徴的な、二つ折り財布であるにも関わらず物凄い量の小銭を隠し持つ事ができるハンモックウォレットを活用しておりました。

そのハンモックウォレットの作成会社であるカルトラーレさんから、また革新的から挑戦的な形状の財布が新発売されました。

なんたってお札をカードしか入りません!!小銭はもう完全に捨てました!という革新さ。マネークリップに近いイメージの財布になると思いますが、とりあえず私も手に入れて使ってみましたので1日使ってみた感想をば。

スポンサー リンク

お札とカードだけあればいい。そんなあなたにフラットウォレット

まず届きました。箱です。ハンモックウォレットの時と全く同じ箱に入っております。まぁ当たり前ですね。カルトラーレさんの商品ですからね。

フラットウォレット箱

あけまーす。いでよ!フラットウォレット!!

フラットウォレット箱2

これがフラットウォレットです。横向きでござい。

フラットウォレット横

手と比較するとこんな感じ。ちなみにどうでもいい情報かもしれませんが、私の手は男性にしては小さい方です。

フラットウォレットと手

パカっと開きますよ!っと。

フラットウォレットと手2

はい!開くとこんな感じです。お札しか入る場所がありませんね。えぇそうです。先述の通り小銭いれはございません。

フラットウォレット開く

実際にお札をカードを入れてみました。

フラットウォレット開く2

カードはこの箇所に入ります。とりあえず6枚で運用してみようかと。

フラットウォレット開く3

薄さはこんな感じ。めちゃくちゃ薄いですよね。そりゃあそうです。薄さの為に小銭いれは犠牲となったのですから!これで厚かったら小銭いれが泣きます。

フラットウォレット細い

同社のハンモックウォレットと比較してみます。大きさは大差ないですね。

フラットウォレットとハンモックウォレット

私は長い間使っていた薄い財布との比較です。薄い財布とほぼ同じ、少しさらに薄いくらいの薄さです。凄い!

フラットウォレットと薄い財布

小銭入れがないのはやはりキツイので、まずはハンモックウォレットとフラットウォレット2つで1ヶ月程運用してみようと思います!

1ヶ月程使ったらまたその感想を書きます!

薄い二つ折り財布|フラットウォレット

スポンサー リンク

スポンサー リンク

URL :
TRACKBACK URL :

トメント と トラックバック

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )

No commented yet.

  1. […] つ折り財布であるにも関わらず物凄い量の小銭を隠し持つ事ができるハンモックウォレットを活用しておりました。 そのハンモックウォレットの作成会社であるカルト…[続きを読む] […]

  2. […] つ折り財布であるにも関わらず物凄い量の小銭を隠し持つ事ができるハンモックウォレットを活用しておりました。 そのハンモックウォレットの作成会社であるカルト…[続きを読む] […]

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)