ランニングを5.63km走りました。0.6km減りました。

毎日体重を測るよ!それをブログで公開してダイエットするよ!とか何とか昨日予言したにも関わらず、1日も続かずに終わるところでした。あぶないあぶない。

ブログで体重をさらけ出せば楽にダイエットできるかテストする | KeiKanri

私のマイルールでは寝るまでならセーフです。毎日更新しているころからそうでした。さて本日の朝イチでもちゃんと体重を計測しているので発表いたします。2017年4月11日の体重は85.8kmです。昨日は86.4kgだったので何ということでしょう、-0.6kgです。驚くことに0.6kg減っております。

素晴らしく好調なスタートです。やっぱ公開すればいいんですね。ブログダイエット最強ですね。ということでレビューも兼ねて食べたものや行なった運動も記述していきましょう。

食事はもりもりに食べた。めちゃくちゃ食べた

食事ですがこれはもりもり食べました。お昼ごはんでは博多とんこつラーメンを替玉までして、夜ご飯では小ごはんという最後のあがきを見せつつも、ステーキを200g食べました。しかし多分ステーキは大丈夫です。タンパク質なので恐らく大丈夫です。全部筋肉になるって信じてます。

私もこれだけ食べたのでこれは明日の体重が絶対にヤバイなと思っておりました。もうとんこつラーメンの替玉をしているあたりで、「絶対太るな」という確信がありました。

しかしですね。しかしですよ!ランニングしたら体重が減ったのですよ!ランニング=神!

5.63kmのランニング。どれだけ食べてもランニングすれば帳消しになる説

5.63kmをゆるゆると走ったところ、恐らく余裕のカロリーオーバーだったとは思うのですが前日よりも体重が0.6kgも減りました。

ということは「めちゃくちゃ食べてもいいけど、5kmくらい走れば体重下げるよ」とダイエット神が言っているわけですね。

いやもちろん食事に気をつけつつの適度な運動が1番だとは思いますので、そうしていくつもりですがついついて食べすぎてしまった日はどうにかしてランニングで運動して帳消しにしたいと思います。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)