KeiKanriのYoutubeチャンネルを是非ご視聴ください!


photo credit: Rego – d4u.hu via photopin cc

こんにちは柬理(かんり)@keikanriです。

世の中は本当に便利に、そしておもしろくなったもんです。

自分で作った動画を自由にインターネットの世界にアップロードして自由に誰でも見る事が出来るのですから。

実は私KeiKanriのYoutubeチャンネルがある事をご存じですか!?

「Wow!おいマジかよ!?KeiKanriのYoutubeチャンネルがあるって!?一体どうやってアクセスしたらいいんだ!?教えてくれよマイブラザー」

っと言われた気がしたので私は親切にもヘッダーサイドバーに、Youtubeチャンネルのリンクを貼っておきます。

KeiKanriのYoutubeページ

<発信していく動画について>


photo credit: SemanaRedesSociales via photopin cc

最近私が最もハマっている事、休日に多くの時間を要している事が動画を作るという事です。

今主に作成している動画は企画:脱サラ0円レシピ(通称脱ゼロレシピ)の動画を撮っています。

脱ゼロレシピの詳しい内容は以下をご参照ください。

脱ゼロレシピ | KeiKanri

現状私のチャンネルにはこの脱ゼロレシピの動画だけがアップロードされていますが、これ以外にも、おもしろい、楽しい、ワクワクする様な動画をどんどんアップロードしていこうと思っております。

是非当ブログに遊びに来た際にはYoutubeチャンネルにもアクセスしてみてください。

又、動画に対してコメント等も大歓迎ですので、どんどんコメントもお待ちしております。

<皆さんもYoutubeに動画をアップロードしてみよう>


photo credit: kk+ via photopin cc

今やYoutubeへのアップロードはGoogleアカウントさえあれば誰だってできます。
なんたって動画Googleアカウントがあれば、動画YouTubeドラック&ドロップするだけでアップロード可能なんですから!

誰だって動画を世の中に発信する事ができるんです。

この機会を使わない手はありません。

是非!動画を発信する楽しさを味わってみてください。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)