東京ライフハック研究会Vol.10 「プレゼン大会」でプレゼンさせて頂きます!


photo credit: Lachlan via photopin cc

こんにちは柬理(かんり)@keikanriです。

今から緊張しています。

胸が張り裂けそうです。

手に汗をかいています。

はぁ・・・悩みの種は尽きないものです。

ん!?何がですって!?

そりゃあこの事以外ありますか!?

私が10月14日(日)に開催される

東京ライフハック研究会Vol.10 「プレゼン大会」

でプレゼンターとして参加させて頂くのですよ!?

<東京ライフハック研究会Vol.10 「プレゼン大会」>


photo credit: Victor1558 via photopin cc

東京ライフハック研究会Vol.10 「プレゼン大会」のテーマは「ライフハック」です。
まぁ名前が東京ライフハック研究会ですからね。そりゃそうですよね。

今回「ライフハック」について15名のプレゼンターがプレゼンを行うイベントとなっております。
その内の1人が私になる訳です。いやぁ光栄です。

しかしながら、この15名のプレゼンターは非常に豪華なメンバーが集まっており、人生においてプレゼンを全く経験していない私としては非常に緊張している訳です。

参加メンバーやイベント内容ついては以下の「こくちーず」からチェックしてみてください。私が緊張する理由があなたにも少し伝わるのではないでしょうか。

10月14日 東京ライフハック研究会Vol.10 「プレゼン大会」(東京都)

<チャレンジと勉強をしに東京ライフハック研究会Vol.10 「プレゼン大会」へ!>


photo credit: twm1340 via photopin cc

私は今回初めてプレゼンを行います。

上記の通り、緊張しまくりです。当日はどうなってしまうやら・・・白髪になって登場する事になるやもしれません。

しかし、同時に楽しみであります。

私は人と喋る事が大好きで、人前で喋る事も大好きなのです。

そして私の1番好きな事は

「人を笑わせる事」

です。

そんな余裕があるかどうかは当日の本人に聞いてみないとわかりませんが、イメトレにイメトレを重ねてちょっとくらいユーモアのスパイスを加えて、参加者の皆様が退屈しない時間を提供できる様に準備していきます。

又、今回はライフハック、プレゼンの巨匠達が多くプレゼンターとして参加されます。

まだ私もお目にかかった事のない方も多くおり、是非勉強させて頂こうと考えております。

それでは10月14日(日)に皆様お会いしましょう!!

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)