遂に明後日!!jMatsuzakiの「夢見るリアリスト」講座。席は残りわずかです!

37_original_thumb

こんにちは柬理(かんり)@keikanriです。

本日は1月12日。
いよいよ明後日1月14日(成人の日)に夢見るリアリスト@jmatsuzaki初の単独セミナー「夢見るリアリスト」講座が開催されます。

彼がブログ:jMatsuzakiを2011年8月1日に開設以来、夢見るリアリストとしての怒涛の活動は始まりました。

彼は夢を見るだけで終わらせない。リアリストとして着実にその夢へと進む方法をブログ開設以来模索し続けていました。

その彼が約1年半、夢に近づく為に会得したノウハウを共有しようってんだから大したぁもんです。

dream_log_big

「夢見るリアリスト」講座の概要と申込みは以下のページから確認、実施可能です。
1月12日現在で残り3席となっておりますので、ご興味のある方はお急ぎください。

1月14日 jMatsuzakiの「夢見るリアリスト」講座

もし2013年やりたい事はあるけれど、また日々の生活に埋もれてしまいそうな方。まだやりたい事もモヤモヤっとしている方。
もしくは@jmatsuzakiって奴の話を聞いてやろうかって方。

今年のスタートアップを行う為にも彼のノウハウをINPUTしてみませんか!?
友人という事は差し置いても中々にユニークな男です。

ちなみにユニーク度では当日司会を務める私@keikanriも負けてはおれません。

当日お会いできる事を楽しみにしております。

それでは1月14日に。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)