なんだって!?第二回つながるカンファレンス(東京)が9/29(土)に開催されるって!?

こんにちは柬理(かんり)@keikanriです。

今日は重大な事をご紹介せねばなりません。

7月に大盛況の中開催された第1回つながるカンファレンス(通称:つなカン)という「個人での情報発信」!!っという事をメインテーマにしたイベントをご存じでしょうか!?

あぁそうそう。第1回のイベントレポートを書いていました。

「つながるカンファレンス(つなかん)」で得られる情報発信の極意 | KeiKanri

このつながるカンファレンスが9月さらにパワーアップして第2回が開催される事となりました。

今回はつなカンメンバー2名のプレゼンに加えて、第1回参加者2名のプレゼンも行われるとの事。

いやぁ今から楽しみで仕方ありません。

前回私はアシスタントとして絶妙の時間管理を行い、「魅惑のタイムキーパー」の名をほしいままにしましたが、今回も

アシスタント 兼 司会!

の立場として参加させて頂きます。どうぞ皆さん当日宜しくお願い致します。

申込みは以下のコクチーズから可能です。

詳しい内容も記載されておりますのでどうぞご覧ください&奮ってご参加お願いします。

9月29日 第二回つながるカンファレンス(東京都)

緊急速報!「つなカン」ステッカープレゼントキャンペーンもあるよ!!

そして嬉しい情報はさらに続きます!

なんとアイキャッチでも使われている「つかカン」のキャラクター(名前はなんだ!?)のステッカープレゼントキャンペーンが発表されました。

応募方法は以下の2パターン

「つなカン」facebookページに「いいね」し、当キャンペーン記事掲載欄に「ステッカー欲しい」とコメントをする。

もしくは!

「ステッカー欲しい」とコメントをつけてtwitterで当記事をシェアする事!

詳しくは「つなカン」メンバーのリーダーHAYA氏の以下エントリーをご覧ください!

【応募企画】つなカンステッカーのプレゼントキャンペーンを実施します! | HAYA技

最後に

それでは第二回つながるカンファレンス(東京)でお会いしましょう!!

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)