2015年7月15日(水)限定 Amazonが最大セールPrime Dayを開催

primeday
Amazonが2015年7月15日(水)の24時間限定で最大規模のセールを開催するみたいです。セール名はPrime Day「プライムデー」。

ここ最近Amazonからすごい量のメールはくるわ、Amazonにアクセスすれば1番目立つ位置でずっと告知しているので、多分本当に今までで最大規模のセールになると予想されます。

が1つ注意点があって、このセールですがamazonプライムに登録しないといけません。

年会費3900円で今まで私も渋っていたのですが、今回は30日間のプライム会員の無料体験中でもこのセールに参加できるみたいなので、この機会に一度登録してみようと思います。やっぱり嫌だ!ってなればプライムデーのセールだけ参加して、途中でキャンセルしてもいいわけですもんね!

Prime Day「プライムデー」のタイムテーブルが発表されております

そして前日である今日。Prime Day「プライムデー」のタイムテーブルが発表されました!

Amazon Prime Day「プライムデー」タイムテーブル

まずは眺めてみて希望の商品のリリース時間に目星をつけておくのが良いのではないでしょうか。

ちなみにこのセールはAmazon最大規模です。何でも売っているアマゾンの最大セールなので、もちろんこのタイムテーブルに記載されている商品だけでなくもっと多くの商品が対象みたいです。

私も、、、「SUUNTO(スント) ランニング 登山用 GPS AMBIT2【日本正規品】」が対象になっていて、明日の11時にポチってしまいそうな気がしてなりません。多分明日の私のマウスを動かす人差し指は誰も止められません。だってワンクリックなんだもん・・・。

情報は当日随所随所でAmazonの公式Twitterでも発信があるみたいなので、とりあえずフォローしておいて損はないかと。

前回のKindle実質50%OFFセールの時は、Kindle本だけで20000円以上使ったので、今回のセールではいくらAmazonさんに使えばいいのでしょうか。今から楽しみでしょうがありません。マジ勘弁してくださいお金なりなります・・・。来月のクレジットカード料金が怖くてみれませんね。

ではアマゾン最大規模のセールを楽しんでください。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちらへ!

*
*
* (公開されません)